※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の息子が急に息が臭くなりました。黄昏れ泣きも毎日ひどいです。同じ経験の方いますか?病院に行く必要はありませんか?

4ヶ月の息子が急に息が臭くなりました。
少し前まではすっぱいような無臭でした。
ミルク主体になったからか?
よだれが、唾という唾のくささになりました(笑)
大人のような(笑)
よく飲み、9時間ほど寝るし、うんちも1日1回は出ます。
機嫌もいいです。
同じようなかた、いらっしゃいますか?
病院に行くような悪い感じはしません…

それと黄昏れ泣きが毎日ひどいです。
18:00〜21:00くらいまでは。
黄昏れ泣きのかたも、いらっしゃいますか??

コメント

𝚜‪🫧𝚏

同じく5時からお風呂入れるまでの時間、黄昏泣きでずっとグズグズです。。😭

旦那が朝早い仕事なので、寝るのがとても早く20時〜21時にはみんなで就寝です。笑

なので5時に1回ミルクあげてから、抱っことかで何とかお風呂の時間まで伸ばしてます💦(おふろは20時)

  • りりん🔰

    りりん🔰

    回答有難うございます!
    黄昏れあるんですね…慣れてきましたが、最近ぎゃああああって泣き叫びます(笑)
    思わず迫力がすごくて笑ってます😂💦
    笑うしかない(笑)

    でもすごく規則正しい生活ですね♪
    素敵なリズムだと思います。
    お風呂出たらピタッと黄昏れ泣き終わりますよね!?大体は

    • 3月1日
  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏


    なぜか、風呂上がるまではずっと泣いてるのにお風呂入れ終わると泣きやみます😂😂

    泣き方変わってきますよね
    肺もしっかりしてきて
    その泣き方でずっと泣かれちゃうと気がおかしくなりますよね😫😣

    何してもずっと泣いちゃう場合はおしゃぶりに頼っちゃいます!

    • 3月1日