※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまうことがあり、特に夜の子供の寝かしつけ時にイライラするのはおかしいでしょうか?昼は普通に楽しめるのに夜だけイライラします。

生理もう絶対来る、今にもきそうってわかる時って
自分でもわかるぐらい性格怖くなって
こどもがじゃまでじゃまで仕方なくなり
自分の時間が欲しくて
夜の寝かしつけの時だけ人間じゃなくなるぐらいイライラしてしまうのっておかしいのかな、、、

逆に日中はイライラとかせず普通に楽しく過ごせてるのに
寝かしつけだけめちゃめちゃイライラします、、、

コメント

たなか

PMSの症状じゃないですかね?
日中は大丈夫で夜はダメってのは、許容範囲の差って感じがします。
あまりにも辛いなら婦人科で相談するのがいいです。
治療できるらしいので。

  • ちゃん

    ちゃん

    漢方飲んでるんで、日中にこやかに過ごせるようになってる感じです!夜だけ本当に子供に申し訳なくて悲しくなる生理前です😂😂

    • 2月26日
ちゃちゃ

生理前だけですか?
わたしも産後、pmsつらくて、、
内科で漢方出してもらいました。
加味逍遙散というものです。

イライラ少しおさまり、
生理痛も軽くなりました!
レディースクリニックの受診おすすめします!
私はたまたま漢方に詳しい先生がいたので、内科で出してもらいました。

  • ちゃん

    ちゃん

    私も漢方飲んでます!また別のものですが、、、
    また別のを処方してもらおうか相談行ってみます

    • 2月26日