※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

疲れやすい原因や改善方法について相談です。

疲れやすすぎの病気ってありますか?
甘えですかね?🥲🥲🥲

休日ワンオペ
朝起きて家事して公園に二人連れていきお昼食べさせて買い物してお昼寝してもうこの時点でぐったりです。1時間ほど昼寝しても全く疲れはとれません。
お友達と遊ぶと頭痛などで鎮痛剤はかかせません。

HSP体質、神経質などもあると思いますが
あまりにも疲れすぎてて自分でも嫌になります😱

改善方法などあったらアドバイスください😢😢

コメント

ねむいちゃん

おんなじすぎます😱
友達と遊ぶと身体がぐったりして頭痛します。
私もHSP体質です。辛いですよね。

たくさん寝るくらいしか疲れとれないのに
寝たいのは12時間くらい…
子どものほうが寝ずで休めない💦

アドバイスではなく申し訳ないですが
私か!?と思うほど共感してしまいました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!普通に10時間は寝たいのに子育てしてたらそうはいかないからきついですよね😭
    あと音もきつくて子供いたら静かなんてありえないし🥲

    子供の為に友達と遊ぶも頑張っても翌日まで体だるーいです😭

    なんかいい方法、薬ないのかなって感じですよね🥲🥲

    • 2月26日
ねこ

いやいや、普通に疲れますよ!
むしろ2人連れて買い物行くだけで疲れます 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回復しますか?😵‍💫
    ずっと眠くてだるくて皆さんとてもパワフルにみえます😅

    • 2月26日
  • ねこ

    ねこ

    お昼寝してしまったら起きた時の倦怠感やばいのでなるべく寝ないようにしてます 笑
    そして夜しっかり寝る!笑
    回復してるかは謎ですが 笑

    • 2月26日