※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目可愛すぎかよ!もちろん1人目も可愛いけど、気持ち的にある程度の余…

2人目可愛すぎかよ!!!
もちろん1人目も可愛いけど、
気持ち的にある程度の余裕がある2人目って
こんなに可愛いの!?
2人目が可愛すぎて3人目も欲しい!!
でも未就学児2人抱えて仕事しながら妊婦生活とか無理🤣
1人目2人目全くつわりなかったのに一番過酷な3人目であったら確実に私シカバネになる😂😂
お金も余裕ない😂😂
そして何より旦那の家事育児協力度じゃ3人なんて無理😂😂
これ以上上の子を我慢させたくない😂我慢させないスキルはない😂
でも可愛い〜🥺🥺🥺
欲しい、、、🥺
でも絶対無理、、、🥺🥺🥺

もうずっと永遠ループしてます🤣🤣🤣
産んだら産んだでどうにかなるとは思っているのですが😂
踏み込めない〜〜〜

コメント

くろこっぺ

めちゃくちゃ分かります~💜❤💙💚もう2人目はペットのようにずっと癒されて可愛い~ってなってます(笑)もちろん、上の子も可愛いとは思うんですけど、よちよちな感じがたまらないです。
どんどん成長が、目に見えていくのがここ最近すごく寂しくて3人目欲しくなります。大家族の人達の気持ちも分かります。お金があればずっと産んでいきたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    2人目本当ただただ可愛いですよね🥺
    上の子が大きくなって口もやることも達者で憎たらしい〜🤣💓って思うことも出てきたから余計THE本能レベルの下の子が可愛いく思えて😂笑
    周りの3人いるママさんたちも、3人目とかもう孫!!笑 可愛いでしかないよ!って煽ってくるから余計欲しくなっちゃう🥺❤️
    3人目大学進学までは学費全部タダとかだったら前向きに考えますよね笑笑笑笑

• 2月25日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

3人目で大学まで学費免除だったら確実に産んでそうです、、、💜
    孫!(笑)
    今の時期位が1番可愛いなーって思っちゃいます(笑)

• 2月25日
ちー

わかります😊
孫みたいな感覚で可愛いです😍
元々3人希望でしたが
毎度重症妊娠悪阻なので諦めました🥲
でもやっぱりもう1人って気持ちもあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎度重症妊娠悪阻なんですね😭
    2人目のお子さんの時とかきっと特に大変でしたよね、、、。それを思い出すととてもじゃないけど、、、と思っちゃいますよね😂
    自信がないのに諦め切れない気持ちでいっぱいですよね🥺💓

• 2月26日

分かりすぎます…。
2人目殆どイライラしません😭
本当に可愛すぎて3人目ほしい!!
でも…お金が😭😭
二人だと多分余裕はあるけど3人だとキツキツかも。
うちは実家義実家遠方なので、里帰り手伝い一切なし。
私は二人とも3~5キロ減るくらいのつわりが3カ月近くあるので、二人見ながらの悪阻…。
絶対無理😭
しかもわんこもいる🐶
なので、次は4.5さい離して3人目うむか二人にしとくか迷ってます!
赤ちゃん本当に可愛すぎて悪阻さえ無ければ確実に産むのですが🤣🤣
2人目の悪阻も本当に嫌だったけど、2人ほしい!という気持ちで頑張れたけど、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!わかっていただけますか!
    2人目のマスコット的な可愛さはもう破壊的ですよね笑
    元々子供好きじゃなくて、でも1人産まれて自分の子はこんなにかわいくて大切だと思えるんだ。とビックリしましたが、2人目になったら、ん〜❤️もうかわいちゅぎ❤️妹ちゃん❤️ちゅきちゅきーぎゅー❤️みたいなって、自分のキャラ変にゾッとしてひいてます笑笑笑笑笑笑笑笑

お金大事ですよね〜😂
    なんとなく、言葉汚いですが自分で作って産む以上、大学は自分のお金か奨学金借りていってね〜とかはしたくなくて、医学部とか突拍子もないとこは別として、大学まではきちんと学費出してあげたいんですよね〜🤔
    でもそのせいでどこも旅行行けない、毎月カツカツで外食なんて無理とかも嫌だし😂

歳を離してせめて一番上の子だけでも手がかからなくなったら産むのもアリですよね!我が家もそれができたらそうしたかったのですがなんせ旦那がすでにアラフォーなので年齢的にキツくて🤣笑

• 2月26日
むーむー

上の子たちがある程度大きくなってからならつわりでダウンしてても大丈夫ですよ、

私3人子供いて
3人とも重度の悪阻でした

二番目が一年生になった夏休み明けに出産したんですが
つわりのとき二番目のこは年長だったのもあって私が寝てても勝手に色々やってくれてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    上の子がある程度手がかからなくなったら、援護射撃もしてくれそうだしなーと思うのですが、旦那が既にアラフォーなのでタイムリミットが🤣🤣🤣

お子さん3人育ててらっしゃるとか本当尊敬します!✨

• 2月26日