※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠後期で睡眠不足とストレスがたまりイライラしています。切迫早産で自宅安静中。ストレスのはけ口がわからず困っています。

妊娠後期になり夜も何回も起き日中は子ども2人の世話をしてなかなか睡眠もとれず毎日寝不足でイライラ💦
子どもも昼寝今日してないのになかなか寝てくれなくてイライラします😖もー毎日イライライライラ(笑)
最高にストレスマックスです🤣
切迫早産のため自宅安静でどこにも出れないし世話以外は横になってて入院にならないだけマシだけどこのストレスをどこにぶつけていいやら、、、💣😭

コメント

🦄🦋

お気持ちわかります😢
私も病院で子宮頸管もぎりぎりだし赤ちゃん下がってきてるから安静にと言われてしまいなかなか出かけられないしコロナで幼稚園休みでずっと娘といて娘も家にいることが多くストレス溜まってるのか泣くことが多くイライラしちゃいます😢
ストレス発散できなくてきついですよね!

  • 3児mama

    3児mama

    イライラしますよね😖💦
    こっちは朝から姉弟で喧嘩もするし嫌になります😣怒るのも気力使うし放置してたら終わらないし💦
    あと2ヶ月は安静だからどうなるやらって感じです😵‍💫🌀´-

    • 2月26日