※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が平日泊まりに来る時の断り文句を教えてください。

平日、義母が仕事の都合でこちらに来れるから泊まり&遊びに行きたいって言われたらどうしますか?😭

平日は部屋が散らかってるのですみませんとかで断るのってありですかね😂💦

友達と会う予定とか嘘くさい感じですよね‥その日は用事があってとかも白々しい感じで😧
仕事もまだしてないので、それも理由にできない感じです😂

近々は、義実家宅にはいくのでまだまだ寒いのでとか、コロナでも断れない感じです😂

よい断り文句とかあったら教えて下さい🙇

コメント

初ままり

旦那に断ってもらいます😅
平日は家事育児で忙しいから相手ができないとか言ってもらうかも😂
ご主人が休みの日なら自分がお相手できるから❗️とか言ってって言うかな🤣💦

うちもコロナ前は突然泊まりに行きたいと言われて困ったことがあって、平日絡めるならせめて金曜午後からか月曜の朝に帰ってくれと旦那から言ってもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から断れるのいいですよね💦
    会ったときに、面と向かって誘われたりしたら自分で断るしかないですよね😱

    • 2月25日
  • 初ままり

    初ままり


    直接行きたいと言われたら…スケジュール確認してまた連絡します❗️ってとりあえず言ってその場はしのぐ😂
    スケジュール見て、ちょっとその日は病院でとか子供のことでと言って断ってその週の土日なら~とか言いますかね私なら😅

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

最近体調があんまり良くないとか…😅