※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
サプリ・健康

産後ダイエットについて🥺産後ダイエット成功した方 、ダイエット中の方…

産後ダイエットについて🥺
産後ダイエット成功した方 、ダイエット中の方
ぜひ!!!おしえてください 。

4月1日に息子の入園式があるのですが
それまでにできるだけ痩せたいです 。
体重を落としたいというより 、見た目で痩せたいです 。

1人目で体重+12kg 、2kgしか戻らずに
2人目妊娠で70kgまで増えて 、現在65kgのままで
そこから全然減りません😭😭😭

YouTubeやインスタなどたくさん運動やストレッチの動画を
あげてる人がいる中で何がいいのか、効くのかが難しくて
もしおすすめなどあれば教えてください!

食べ物も何を中心に食べたらいいのか 、
オートファジーは効果があるのか 、、、など
なんでもいいので教えてください!!

コメント

ママリ

産後からどんどん痩せて、結婚式で本気ダイエットしてた時より、3キロ減った者です😂

18時に子どもたちとご飯を食べる生活をしています😌👧🏻👦🏻食事量は変わってないです!

  • さ

    夜ご飯の時間早めてみます!!ありがとうございます😭

    • 2月25日
つぶみ

あたしもダイエット中です。

とりあえず食事です!!
間食やカロリー過多のもの、揚げ物、砂糖の塊系はやめましょう。
間食やめられなかったら、カロリーを決めて間食をとりましょう👍
お昼をしっかり食べて、夜ご飯の炭水化物を減らします。
お腹がすいて、我慢できないときは、スープ系で紛らわす。
運動はプラスαで考える。
タンパク質をしっかり摂る。

絶対痩せれるので頑張りましょうね😆

  • さ

    食事ってとても大切なんですね!!運動足りてないから痩せないんだとずっと思ってました、、、💦
    "絶対痩せれる"と信じて頑張ります!!

    • 2月25日
  • つぶみ

    つぶみ

    あたしもはじめはそう思ってました!
    やみくもにやっても、効率が悪いだけなので、きちんと勉強?してから、ダイエットはじめるといいですよ👍

    まずは、食生活だけでまずは痩せれると思います。
    そこから、更にウエストを細く〜とか。
    お尻を小さく〜とかになってくると、運動が絶対必要です!

    身体の中の大きな筋肉、腹筋や、お尻、太ももなど。を使った筋トレをしていけば、カロリーや糖質も消費されつつ、筋肉形成もされていき、基礎代謝が上がる身体作りがされていきます。
    隙間時間に少しずつでいいので、腹筋やスクワットなどYouTubeで色々検索して、自分ができそうなやつを探してみてくださいね❤️

    • 2月25日
鬼のパンツ

間食やめました!
チョコレートめちゃくちゃ食べてましたが辞めたら2キロ減りました!
下っ腹まだまだやばいですが💦
あと、お腹減ったらチーズと野菜を撮るようにしてます😊
お腹膨れますよー!