※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと嫌いではないんだけど離婚したいな〜とか思う時ありません?家…

旦那のこと嫌いではないんだけど離婚したいな〜とか思う時ありません??
家事育児旦那よりしてても文句言われるし急に遊びに行くし(夜)
いない方がストレスたまらんで逆にいいんじゃない?って思ってしまう、、、
1人になったらそりゃ大変なのはわかるけど一緒にいてやってくれない人がそばにいるよりよっぽどいいと思う。

コメント

kanamama

わかります!!
いない方がお金だって計画的に使えるし、ストレス溜まらないしなんのために一緒にいるんだろって毎日考えてます。
休みの日は家で過ごすとかじゃなくすぐパチンコ、負けたらお金ちょーだいっていってくるので、、もう父親って肩書きだけだなと思っています😭

ありますよ~🥲👍🏻でもまあひとりで子供と生きてけないしなんかもういまさらって感じなので離婚はしないです!遺族年金ほしいので 笑
自分だけより旦那いた方が老後安泰なので笑

ふたりのママリ

分かります。。文句は言わないでほしい。一緒にいるから文句が出てくるのだから、旦那は別居すればいいのに。って思います( ̄◇ ̄;)養育費だけたんまり欲しい笑