※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポノギョ
家族・旦那

昔から仲良くしていた友人が実は結婚してて子供がいるってことを最近知…

昔から仲良くしていた友人が
実は結婚してて子供がいるってことを最近知りました💦
友人は女です。
地元が違うので共通の知人などはいなく
私が子供出来る前は
よく一緒に飲んだりしていました。

彼氏も10年ぐらいいない😭
とか言ってたので、知り合い紹介したり
何度も色々な人とデートした話しも聞かされてました💦
当時よく通ってたBarの店員さんが人づてに聞いたらしく
3人も子供がいて、全部旦那任せで自分は飲み歩いてて、
1番下の子がまだ生後1ヶ月の頃から
飲み歩いてたそうです。😭

全く気づきませんでした💦
私も子供が出来て、コロナ禍もあり
なかなか外出出来ない日々が続いておりましたが
先日その子から会いたいなーって連絡があったので
今まで騙されていた怒りの気持ちで
全て言いました。すると
「誰から聞いた?絶対に人には言わないでね!
実は子供いるよーん❤️」と子供の写真が送られてきて
漏洩が怖いから、とLINEなのに一瞬で写真を消してたりとワケわからず😭

聞くと、自分には精神疾患があり
旦那さんが子供を育ててて、
別居してると言っていました。

それならそうと言ってくれれば
別になんとも思わないのに…と返すと

旦那と子供と一緒に暮らしたいから、
アポノギョが中間に入って仲を取り持って
旦那の気持ちを聞き出して欲しい、
家に帰りたいと伝えて欲しいって言ってきたんです😭

めんどくせーー❗と思いましたが、
子供と一緒に暮らしたいって気持ちが見えて
涙まで流されたので
一旦は、分かったいいよ👌旦那さんに何を聞いてみればいいの?と承諾しました。

すると数日経って電話がきて
「うちの旦那、ほんとルックス良いから
アポノギョが惚れそうで怖い。どうしよう、好きになってしまったら」と💢

さすがにキレました。

あんたに頼まれてやるんだよ❗
しかもこっちも旦那も子供もいるし
家族円満なのに、失礼な事言うな💢と。
そんなんなら、仲裁に入れないで❗と。

うちはこの件、旦那にも相談して
旦那も別に話聞くぐらいなら良いんじゃない?って言ってます。
めんどくさいねー。と。

私が怒ると
確かにww🤣私失礼な事言ってるねwwとか笑うんです😭
あんた何なの?って思ってます。
それから「話し合いの件だけど
旦那にまず何て言えばいいかな?メールの文面考えてくれない?」と言われて、
もうめんどくさい通り越してしまって
数日無視してしまってます😭

もう無視で良いですかね?😭
関わるのやめたいです😭

コメント

🧸‪🤎

私ならまずめんどくさいので
関わりません😵‍💫😵‍💫

  • アポノギョ

    アポノギョ

    めんどくさいですよね😭
    精神疾患の事を私に打ち明けるのに勇気がいったみたいなこと言われて、
    なんかご病気?の方を
    見捨てる形になるのかなって
    少し罪悪感があるんです😭

    はぁめんどくさい。。
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 2月23日
  • 🧸‪🤎

    🧸‪🤎


    めんどくさい事に関わりたくないし、起きてからじゃ遅いので関わらないのが1番だと思います。

    お互い独身同士じゃないですし、大切なお子様と旦那様がいるのでしたら余計です😊

    • 2月23日
ちょこ

めんどくさい&怖いですね。。。
私も無視して 距離おきます😣

  • アポノギョ

    アポノギョ

    ほんと怖いですよね😭
    精神疾患のこと打ち明けるのに勇気出したようで
    そこまで聞いて無視したら
    見捨てられたとやけを起こさないかと思う部分もあります😭
    聞いてくれてありがとうございます😭

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

人格的に問題あるので
旦那さんと関わらせない方がいいですね。

後子宮取った方が良さそうなので
旦那さんとの仲を取り持つより去勢進めましょう。

  • アポノギョ

    アポノギョ

    正直、旦那さんが子供を見てる今の方が安泰じゃないのか?って思いました😭

    ただ、精神疾患の話をされたので
    変な人~とは表現しづらくて…
    きっと本人が1番苦しいんだろうなとは思いますが…
    (寄り添ってあげるつもりはないです)

    でも最初で嘘付かれてたんで
    何を信じていいのか分からないです😭

    聞いてくれてありがとうございます😭

    • 2月23日
みー

無視&ブロックですね笑
頭おかしすぎ💧
子供可哀想…

はじめてのママリ🔰

同じような方が知り合いにいます💦

無視しましょう、、、
精神疾患も嘘かほんとかはわからないし😂