※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛子
ココロ・悩み

夫が無視し、子供との濃厚接触者問題で喧嘩。家出予定だが不安。周囲のサポートも頼れず、困惑中。

昨日、愚痴らせてもらったものです。
旦那は相変わらず話しかけても完全無視。
一日中、私と子供を避けて寝室で過ごしています。

なぜ息子が濃厚接触者なのに
遊びに行けてしまうのか。怒った私に
「そんなに嫌なら別れてくれ!」と子供の前で逆ギレ。

そして完全無視。
ここまで来ると、呆れてきて面倒な気持ちと
虚しさと悲しさで疲れてきました。

息子の結果が陰性となった時点で
家出する予定ですが。ホテルへなので
お金も子供のメンタルも心配です。
家出中は仕事行って保育園も行かせるのか。
何日くらいで帰ってくるのか。
2泊3日が限界ですが…

絶対に追いかけても来ないし、
連絡もしてこないと思うので…
貯金もないし、
家出した後も不安です。

家から5分の義実家も他県の両親も頼りたくありません。
みなさん、どうしてるのでしょう💦?
コロナ禍での家出によりモヤモヤします😭

コメント

ゆん

とりあえず、私なら義実家には
連絡いれます😅

こういう事がありました。
このご時世で有り得ないと思うし人として、父親としてもどうかと思いました。
こんな事で別れてくれとか言われて今後のこと考えてます。

と、とりあえず連絡入れます💦
ちゃんとしたご両親なら、連絡入れてくれると思いますし、凛子さんでは納得してくれなくても、ご両親に言われて自分がおかしいと気付く可能性もありますし…。
(うちのクソ旦那がそうです😅)

とりあえず、旦那さん
まだまだお子ちゃまですね😭
なぜ、ダメだと言う事が理解出来ないのか…

凛子さん、お疲れ様です🥲

  • 凛子

    凛子

    ありがとうございます。
    義両親がちゃんとしているかと言うと…何とも言えず💦
    長男が1歳の時に怪我をした時も一緒にいた旦那ではなく私のみ、かなり責められた記憶があって。
    その上、親戚中の恥とか私が責められる感じに言われそうなので黙っていたいのです😭
    すみません💦ありがとうございます!

    • 2月23日
  • ゆん

    ゆん


    息子を庇うタイプのご両親なのでしょうか?お辛いですね💦

    そうなると、やはり旦那さんとしっかり話すしかなさそうですね😭
    旦那さんまだお若いのでしょうか??
    年齢いってて、この感じだとしたら、直らなさそうですよね…😭

    • 2月24日
  • 凛子

    凛子

    そうですよね。
    分かってはいるんですが、何度も何度も喧嘩して話し合いも重ねてきたのに、分かってもらえていないのが悲しくて。私の気持ちを踏み躙られたのと子供や私の事よりも自分な姿に。  子供がお休みの日に出掛けるのも多く、普段は休み寝てるのでほぼすれ違いで。タイミングあえばしてくれる事もあるのですが。
    完全にサブ的状態です。
    まだ20代で私が30代なので…
    まだまだ遊びたい気持ちもわかるんで、ある程度は許してるんですか、今回は流石に💦
    長くてすいません😭

    • 2月24日
  • ゆん

    ゆん


    まだ20代なのですね🤔
    それならば、そのうち分かってくれる時がくるかもしれませんね🙄数年経ってもこのままだったらガッカリですが…😭😭

    自分のことを優先するのもいいですが、やはり常識的なことはもちろん、親としての務め、旦那としての務めはちゃんとして欲しいですよね😭😭

    • 2月24日
  • 凛子

    凛子

    遅くまでお疲れ様です💦
    そしてありがとうございます😭この時間にお話し聞いて頂けて嬉しいです😭

    本当に。結婚当初よりはまだマシになった方なので、いつか分かってもらえたらいいですが。 このまま子供のために生活を続けるべきか。
    ため息です😮‍💨

    • 2月24日
  • ゆん

    ゆん


    いえいえ、なかなか寝付けなくて💦

    結婚当初より…凄く分かります😭うちの旦那もそんな感じです💧子育てよりも!旦那を育てるのがしんどいですよね😅💦

    うちの旦那結婚当初一人でなにも出来なさ過ぎて、過保護に育てた義母、恨みました😅
    でも、何年かするうちに変わっていきました(´ε`;)
    仕事もしない時期があったので
    変わらなかったら今頃離婚してたと思います💦
    その位ぶつかりました🙄💧

    今でも変わらないとこはありますが(性格の面で)💦

    • 2月24日
  • 凛子

    凛子

    ゆんさんも大変でしたね💦
    義母さんへの気持ちもわかります😂
    今回のことでより深く
    話し合いができて、うちの旦那も変わってくれればと思います😭
    とりあえず、明日は平日ですし長男が、お休みしていちご狩り行きたいと言うので息抜きに近くのビジホお泊まりしながら、お出掛け家出wしようと思います😊
    ちょっと気持ちが落ち着きました!ありがとうございます😭

    • 2月24日
  • ゆん

    ゆん


    グッドアンサーありがとうございます✨

    ですよねw
    やはりどこもそうですよね😂

    いちご狩り😋いいですね✨
    一度旦那さんもしっかり自分の行動を考えてくれるといいですね🥺

    こちらこそ、お話出来て良かったです💓
    明日からも、お互い頑張りましょう😋

    • 2月24日