※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に子どもと参加する際、昼寝時間と被ることで心配。子供は抱っこで寝ないため不安。別室で寝かせる場所はあるのか不安。式場によるか心配。

今度,子どもと結婚式に参加するのですが毎日13ー15時ごろまで昼寝してるのですが、その時間とモロかぶるので心配です。。うちの子は抱っこではあまり寝ないので不安すぎて行きたくない気持ちにもなってしまってます。。。
別室で寝かしとけるスペースなんてあるわけないですよね。式場によるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで控室使える所は
少ないと思います…

別室使えたとしても2時間一緒に別室にいるわけじゃなく離れるなら怖くないですか?💧
うちも同じような月齢ですが、楽しい日はリズム変わって寝ないです!
移動中寝せたりでいいと思いますけど🤔

Iku

このご時世なので、いろいろ制限してる会場もあるかもですが
私が利用した式場ではベビールーム的な個室がありましたよ
その部屋ではテレビ画面があって挙式の様子とかも見ることできました
会場に直接聞くのもアリかと思います😌

728🔰

離れるとかあり得ないです私なら。
式どころじゃないのでは???

一昨年ですが,義妹の結婚式場はベビーベッドありました

🐏🐗🐯💎mama💎

肘掛け付きの椅子を向かい合わせにして寝かせていました。4年前の話ですが…

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビーカーでも寝ませんか??