※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🦖
子育て・グッズ

文がめちゃくちゃかもしれませんが読んで頂けると嬉しいです。10ヶ月の…

文がめちゃくちゃかもしれませんが読んで頂けると嬉しいです。

10ヶ月の息子が土曜日から熱39度〜37度を行き来をしていて、日曜に休日診療に行き突発性発疹では無いかと言われ、座薬を貰って過ごしていました。月曜日の夕方に熱が下がったのですが、今日朝からまた熱が出てきて座薬も無くなる所だったのでかかりつけの小児科に行ったところ、一応アデノウイルスとコロナの簡易検査?しようねと言われ、したところコロナの方にうっっっっすら線が出ていました。なのでPCR検査をし結果が金曜あたりに届きます。

家族みんな症状があるわけでもないですし、出かけるとしてもスーパーに行くくらいで、、、どこから貰ってきたんだろう...と不安ばかりです。
息子が、陽性だったら家族誰かが持ってきたって事ですよね🥲
小児科で偽陽性だったけど、陰性だった方いますか?
もしくは、偽陽性だったけど、陽性だった方。

コメント