※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚前の高温期3日目や生理予定日1週間前の体調ってどんな感じでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです。

妊娠発覚前の高温期3日目や生理予定日1週間前の体調ってどんな感じでしたか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

Huis

高温期3日目は症状なし。生理1週間前は鼻水、便秘、肌荒れでした!

生理予定日1週間前は、吐き気 頭痛 胸が張りすぎて痛い 下腹部痛 頻尿で特に夜間は寝不足 昼間もずっと火照っていて夜間は起きると毎回汗だくでした😭

ななっしー

高温期3日目は何も症状なかったです🤔
生理予定日1週間前はとにかく足がだるくて夜寝てる時だるすぎて何回も起きました😩
普段そんな事ないので不思議に思っていましたが着床付近なので症状だったのか?と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私は今体のほてりと眠気、下腹部痛、腰痛、若干の胸の張りがあって、前日まで2日間くらい高熱で寝込んでました💦
    今まで生理前の高温期で37℃台になることもなかったんですけど、今回は37℃台なんです。期待すぎたくないですけど、、妊娠かなあと、、🤔😭

• 2月21日