※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ココロ・悩み

悪阻でイライラしています。ピークを過ぎたい。ピーク超えた週数教えてください。

気持ち悪い!気持ち悪すぎて、もういい加減にしてよ!!って悪阻にイライラしてきます。

この前まで覇気も感情も消えかけて生きてるか死んでるかよく分からなかったのに、イライラできるくらい回復してきてるってことなのかな😭😭

皆さん悪阻のピーク超えたのは何週ですか?
完全終了じゃなくてもいいから、とりあえずピークを抜けたい…

コメント

パピコ

お気持ちすごく分かりますー!!😭😭
この気持ち悪さいつ終わるの!!ってだんだんイライラしてきますよね😭
わたしは9週~10週がピークで11週~13週がつわりの度合いが同じでその後少しづつ収まり18週で終わりました!😣
早く時が経って欲しいですよね😭😭

• ❄

お気持ち分かってくれて嬉しいです🙌
    今夜も嘔吐で3時に目覚めてそこから寝れず、いい加減にしてよ!ってイライラしました😢

10週までがピークだったんですね💦私ももうすぐかなぁ☺️希望になります✨早く時間すぎてほしいです!!

• 2月21日
キラキラ星

そのぐらいが体調もメンタルもピークでした😅
17週ぐらいでだいぶ良くなって食べれるようになりましたよ😉

はじま

とても気持ちわかります!!
私も妊娠11週で今がピークなような、吐き気のギアが上がったような感じがしています…

何してても気持ち悪く、何も食べれず、思うように動けず…
もう嫌!!!って涙が出てきます…

1人目の時はとりあえず15週ごろから落ち着いて食事もぼちぼち取れていたのでそれくらいには落ち着くと信じて頑張りたいです😣

お互い頑張りましょうね😣

❄

まとめてのお返事ですみません💦
やはり今がピークなんでしょうね…もう少しで落ち着くとおもってがんばります😢🙏💓

ありがとうございました!