※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ                
子育て・グッズ

息子が車の中で頭をぶつけてしまい、反省しています。病院に連れて行くべきでしょうか?

もう

私は最低です、
何度も何度も転んでしまって
息子は頭をぶつけています、
今日も車に乗せる際に、ふと目を離した瞬間に下に落ちてしまって助手席のカバーみたいな所に(プラスチックのかための部分に)頭を打ってしまいました、
すごくギャン泣きして
少ししたら泣き止んだけど、すごく後悔して反省しています、

本当にごめん
息子、こんなママでごめん

病院連れて行ったほうが良いでしょうか、
今は普通に遊んでます

本当に反省しています


コメント

lalala

変わった様子がないなら大丈夫だと思いますが何度もぶつけていて心配なら念の為受診した方が安心かもしれませんね😢
お子さんいくつ位ですか❓
助手席は事故やエアバッグの危険性から乗せない方が良いかと思いますよ💦

  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                


    今は泣き止んで普段通りに遊んでいます、
    お菓子も食べてくれました。
    息子は1歳になります。
    歩き始めでまだまだ安定はしていませんm(__)m

    • 11月2日
  • lalala

    lalala

    普通通りなら良かったですね(*´꒳`*)
    一歳ならまだまだチャイルドシート装着義務の年齢ですよね(´・ω・`)助手席に付けるのは危ないので後部座席に付ける事をお勧めします(´・ω・`)!

    • 11月2日
さるあた

普段通りなら大丈夫だと思いますよ。
うちの子供達もよく頭ぶつけてましたよ。

ぐったりしてたり、吐いたりしてなければ大丈夫です。

  • さるあた

    さるあた

    私は抱っこしててもぶつけてしまうぐらいです(^_^;)

    • 11月2日
  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                


    今は普段通りに遊んでお菓子も食べてくれました、
    吐いたりはしていません、私も、抱っこしててもぶつけることあります、m(__)m

    • 11月2日
チミー:-)

息子さんより、あなた自身が病院で相談してはどうでしょうか?
頻繁に転んだり 車に乗せる時にチャイルドシートにのせてベルトする前に目を離すような事してしまうのは脳か何か病気が原因かもしれないですよ?
息子さんより、ママさんが心配になってしまいました😓

  • チミー:-)

    チミー:-)

    何度も転ぶのはお子さんだったらごめんなさい。
    歩き始めの頃はよく転びますよね。頭打つのが心配ならジョイントマット敷くといいですよ☺

    • 11月2日
  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                


    文章がわかりずらくてすみませんm(__)m
    焦ってて動揺してました、
    転ぶのは息子ですm(__)m
    家ではジョイントマット敷いてるのですが

    • 11月2日
あゆみ

お母さんがそんなに頻繁に転ぶって大丈夫ですか😥💦
めまいとかですかね?
疲れが溜まってらっしゃるのではないですか?心配です。

あと助手席のカバーで頭を打つってチャイルドシートはどこにつけていますか?
もし助手席につけているなら危険すぎます。運転席の後ろにして下さいね!

頭打ってすぐ泣くのなら大丈夫だと思いますよ。打ったところがブヨブヨしてたりしなければ。

  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                


    転ぶのは息子ですm(__)m
    文章がわかりずらくてすみません

    チャイルドシートは助手席です、m(__)m

    頭打って、すぐ泣きました。
    ブヨブヨはしていないようですm(__)m

    • 11月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    あっ!そうだったんですね😅💦大変失礼しました…
    チャイルドシート、助手席だと何かあった時に非常に危険ですよ…>_<…
    後ろ向きに装着していれば赤ちゃんは後部座席へ飛んで言ってしまいますし、前向きだとエアバッグに押しつぶされて圧死の可能性も出てきます。
    余計なお世話かもですが2人乗りの車以外なら場所の見直しした方がいいかと…

    • 11月2日
☆ねこ☆

転ぶのはお母さんがでしょうか??
息子さんよりお母さんが転ぶ方がかなり心配です。
そんな時の車の運転など、すごく危ないのでは無いでしょうか。

  • ヒヨコ                

    ヒヨコ                


    すみません、文章がわかりずらくてすみませんm(__)m
    転んだりするのは息子です、m(__)m

    • 11月2日