※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影データ全て欲しい場合の最低料金について教えてください。お宮参り前に撮影予定で、データは購入しないともらえないと聞いたので。

スタジオアリスの料金について質問です。
撮影データが全て欲しい場合、料金は最低いくら程かかるでしょうか?

来月、お宮参りの前に撮影を予定していますが
何か購入しないとデータはもらえないと
噂に聞いたので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

衣装を何着選ぶか、それぞれ何ポーズとるか、どんな表情かで全然変わってきます😅
お宮参りなので最低でも和服とドレス、裸は提案されるとおもいます。
そのそれぞれの衣装で単独で撮ったり、家族で撮ったり、ポーズ違いで撮ったり…って感じです💦
同じポーズでもどっちも表情がいい!ってなるので、もう無限大にお金必要です😂😂😂

データもらうにも条件があって…
データがついてくるセットもありますが、どんな商品がほしいかでも結構変わりますかね…💦

全ては無理があると思います。

アリスは、商品化した写真のみデータを残します。
なので、撮った写真を全て何かしらの商品(キーホルダーとか)にして、それをさらにデータ購入することになります。
データ購入は、データ購入が可能なプランを選んだ場合5500円でCDでデータ買えますが、それ以外の場合は1年後にしか購入できません🙅🏻‍♀️