※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🧸⋆꙳
子育て・グッズ

産前産後にもらった写真撮影券で無料で撮影する方法や裏技を知りたいです。写真撮影に関しての経験が少ないので、アドバイスをお願いします。

産前産後にあらゆるところから頂いた券で写真撮影をしようと思っているのですが、追加購入などせずに、本当に無料券分だけで帰った方、いらっしゃいますか😂?

恥ずかしいことに、わたし自身も七五三と成人式ぐらいしかちゃんとした写真を撮ったことがないものでして…
今、ホームページで料金形態を見ていて驚いています💦

ちなみにいただいた券はスタジオアリス、スタジオアリス、スタジオステップの3つです。

その他、お安くなる裏技とかありましたら教えていただきたいです🥹

よろしくお願いいたします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影が安いところは、商品購入しないとデータや写真がもらえないですよ😂
アリスだと、アルバム作成すると何万かかかります💦(でも可愛いですよ)
欲しい写真を商品にするにあたり、マグネットやキーホルダーが安い(1500円くらい)ので、それを購入して、データをもらい、自分で現像するのがお得ではあります。

撮影とデータ(○○カットって書いてあります)込みで数万のスタジオもあります。そこも素敵に撮ってくれて、データは貰えるので自分で現像したりしてます。

素敵な写真残せるといいですね😌

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

ありがとうございます❣️

購入しないとデータがもらえないことは調べててわかってたのですが、ケチってそのまま無料券分だけ(写真1枚だけ)を選んで帰った方っているのかなー?と思って質問してみました😂

たぶんできないですが、気になったので聞いてみました😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い心があればできます!
    が、なんでも欲しくなるので、着るものは1着にした方がいいですよ(笑)

• 7月3日
hana

キーホルダーだけ作って2千円だけ払ってます😂

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

ありがとうございます❣️
    カット数も増えるし罪悪感も少し消えるし、いいですね🤣✨
    わたしもそうしようかな、、

• 7月3日
  • hana

hana

上の子の時もそうしました🤣🤣

• 7月3日
ちゃむ

その券によって違うのかもですが、、基本的に撮影料が無料とかではないですかね?
ちなみにスタジオアリスとスタジオマリオは撮影料は無料でしたがアルバムとアルバムの中に入れる写真を買うだけで追加料金かかりました!

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

今持ってる無料券は
    スタジオアリスは
    ・撮影料金+アルバム+四切サイズ写真1枚
    ・撮影料金+四切サイズ写真1枚+フレーム1点
    スタジオマリオは
    ・撮影料金+ふやせるアルバム+四切サイズ写真1枚
    スタジオステップは
    ・撮影料金+増やせるアルバムカバー+四切サイズ入れ込み写真1枚+セレクト分データ
    なんですよね🤔

1カットだけとか選べる気がしませんが、強い意志を持ってる方がいらっしゃって実行された方から話が聞きたくて質問してみました😂

• 7月3日
ぽんママ

株主優待券のみで帰られる方とか普通にいらっしゃるので問題ないですよ✨
ただ、衣装何着もきて撮影もたくさんしたのに1枚の無料だけはモラル的に良くないので、券のみにするなら、衣装も1着にするのが良いと思います🙆

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

そうなんですね‎( ⊙⊙)!!
    たぶん可愛くて買っちゃうと思うんですが、予算は1回につき1万円ぐらいで留めたいので衣装も吟味して少ないカット数から選びたいと思います✨

• 7月3日