※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

スタジオアリスの七五三撮影キャンペーンについて質問です。兄弟衣装着付け無料は期間限定で、キャンペーン終了後は料金がかかるのでしょうか。後日のお参り衣装は別料金で、兄弟は借りられないのでしょうか。

スタジオアリスでの七五三の撮影を検討しています😊
8月31日までキャンペーンをやっているようで、そこの記載に兄弟衣装着付け無料と書いてありました。
キャンペーンが終わると兄弟は料金かかるって事ですかね🤔💭
一昨年、お兄ちゃんの七五三撮影の時、下の子無料だった気がして😱💡その時キャンペーンやっていたかは定かではないです…
問い合わせしましたが全然繋がらず😱😱
それから、後日お参りに行く時の衣装は別料金ですよね??兄弟は借りれないですかね?

わかる方教えてください🙏

コメント

ママリ

去年、娘のお宮参りの写真撮った時に息子が着物着付けてもらいましたが、衣装代など無料でしたよ。特にキャンペーンは出てなかった気がします。
それ以降、アリスで写真撮ってないので今年はどうかわからないですが...
今年のことはわからなくてすみません💦

• ままり🔰

ままり🔰

お兄ちゃんの時もあるので、数回利用しているのですが分からなくて💦もしキャンペーン以外でも兄弟衣装着付け無料ならキャンペーン中に撮影しなくても良いのかなと思いまして😅

いやいやありがとうございます😊

• 7月4日
マッシュ

お参り当日の着付けがってことじゃないですかね?違うのかな?
うちは去年やりましたが、前撮りは弟の分も無料で着せてくれましたよ☺

• ままり🔰

ままり🔰

やはり無料ですよね!
    キャンペーン中に撮らなくても大丈夫そうですね💡
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ぽんママ

普段も無料ですが、キャンペーンで特典っぽく書いてあるだけですよw
通年兄弟も衣装無料なので安心してください✨
後日、お出かけレンタルの場合は、別料金です!前撮りとお出かけの日によって値段がかわります。お出かけレンタルは兄弟は無しですね💦

• ままり🔰

ままり🔰

特典ぽく書いてあるだけですよね!安心しました(笑)キャンペーン中に撮らなくても大丈夫そうですね☺️

ありがとうございます!

• 7月5日
  • ぽんママ

ぽんママ

他の特典が必要なければキャンペーン中じゃなくても大丈夫かと✨
    ただ、お出かけレンタルする場合は前撮りが早ければ早いほど安くなるので、早めの方がいいかもです

• 7月5日
  • ままり🔰

ままり🔰

お出かけレンタル、暑さを考えるとやはり8月は暑いですよね💦
    安いに越したこと無いんですけどね…🤔💭

• 7月6日
  • ぽんママ

ぽんママ

お出かけは8月は厳しいと思います💦
    我が家は前9月後半にやったんですが、良い天気すぎて暑かったです💦w

• 23時間前
  • ままり🔰

ままり🔰

しかも着物では、、、3歳児耐えられないですよね😱😱
    10月が良いのかなと💦混みそうですが😱😱

• 23時間前
  • ぽんママ

ぽんママ

ですね💦3歳帯じゃないとは言え、被布も重ね着ですしね💦
    早めに撮影をしておいて、お出かけを来年1月とかにするのが1番やすそうです☝️

• 23時間前
  • ままり🔰

ままり🔰

1月…こちら雪国なんで難しいです😱😱
    年内は高いですね😢

• 22時間前
  • ぽんママ

ぽんママ

雪国でしたか💦失礼致しました💦

• 21時間前
  • ままり🔰

ままり🔰