※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親からワクチンの副作用で蕁麻疹ができた写真が送られてきて、見たくない気持ちになった。親の身体に何かあるたび写真が来るのが心配。どうしたらいいか悩んでいる。

両親からLINEで「ワクチンの副作用で全身に蕁麻疹ができた」と、父のお腹と背中の蕁麻疹がひどい写真が送られてきました💦
心配よりも、写真なんて気持ち悪いから見たくない、送ってこないでよ!と思ってしまいました。送られてきた写真は薄目で見て削除しました。
こう思うのって子として酷いでしょうか?
今後も親の身体に何かある度写真が来たらどうしよう…と思っています。送ってこないで!と言ったら大変な思いをしてるのに傷つけてしまいそうで言いませんでしたが…

コメント

ままり

集合体とかブツブツ恐怖症なのでそんなん送ってこられたらこっちが蕁麻疹でます😓
口に出さなきゃ何思ってても関係ないです!

きなこ

思うだけなら自由です!
傷つけたくないとのことですし、質問者様はちょっと嫌かもしれないけど、またきたらこれからも薄目で消せばオッケーかと思います😌