※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から不用品を持ってくるのを断ったら無視されました。子供の学校も同じで困っています。

ママ友トラブルがありました😤断捨離しているママ友が不用品わもらってとうちに持ってくるので、うちも断捨離していて物が増やせないからと断ったらあからさまに無視が始まりました!!!もう本当めんどくさい!!これから下の子の幼稚園、小学校中学校も同じなのに!最悪!

コメント

Anp

めんどくさいですね😂
うちはあんたんちの不用品回収所じゃねえよ!って言ってやりたいです😇
そんなめんどくさい人スルーして挨拶くらいの大人対応でいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わー💦めっちゃ面倒!!
というかいらない物を他人に押し付けるのっておかしいです😅自分で処分しろよって感じです💦それに無視とか最低な行為です。もうほんと小学生ですね。

にゃんちゅう

それはめんどくさすぎます😨
自分勝手すぎるし人のことなんだと思ってるんですかね🤔
そんな人放っておいていいと思います!他の人にも同じことして嫌われるのが目に見えてます🤗

はるぴ

そんなことで無視とかし始めるママ友、遅かれ早かれめんどくさい関係になってこじれそうですね!
ママ友も断捨離したと思いましょう👍🏻

はじめてのママリ🔰

めんどくさいけど、そんな相手と縁切れてラッキーくらいに思っときましょ🥺✨✨
そんなことで無視する人、周りからも好かれてるはずないですし😱

はじめてのママリ

ゴミを押し付けられた挙句無視なんて!最低。
関わらない方がいいタイプの人間ですね。ほっとけばいいと思います。そんな友達、いらないですよね?