※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

これはママっ子ですかね?それとも月齢が小さいからでしょうか?息子です!…

これはママっ子ですかね?それとも月齢が小さいからでしょうか?

息子です!
最近私が週2.3回ほど20:00から仕事に行きます!
時短になってるから22:00過ぎには帰りますがグズグズしてることが多く今日はミルクの時間なのに飲まなかったみたいです!
お風呂に入れても飲まなくて私が帰ってくるとキャッキャしてご機嫌でミルクも飲んでくれました!
熱烈なチューまでいただきました笑ほっぺたですが!笑
ママっ子なんですかね?
上の子はパパっ子で真逆でした💦

コメント

wa

ママっ子じゃないですか☺️?
かわいいですね💕

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    可愛いです!娘はパパっ子なので息子が可愛くてたまりません!

    • 2月19日