※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

産後の体重戻りについて相談です。産後6日目でプラス10キロ、現在5キロ減。完ミなので戻りにくいと感じています。息子の入園式がある4月までにスーツを買いたい。1ヶ月後からダイエットを始める予定で、おすすめのダイエット方法を教えてほしいです。

産後どのくらいで体重戻りましたか😭?
産後6日目でプラス10キロくらい太って今5キロ落ちました!
完ミなので落ちにくいと思うんですが皆さんどのくらいで戻りましたか🥺?
4月に息子の入園式があるのでスーツ買うのに困ってて🤣
産後1ヶ月からダイエット始めようと思うんですがおすすめのダイエットあれば教えてください💦

コメント

三児のmama (26)

2人目は全く落ちなかったです🤣

はじめてのママリ

私は産前+16キロで産後1ヶ月で10キロ落ちました.元々かなり体重増えてしまっていたので、完全に戻ったのは2ヶ月目です。
朝ごはんにオートミールご飯食べてました。またとにかく水飲んでました

コロ

妊娠中に8kg増えて、産後1ヶ月で10kg減ったので周りが心配していました。お腹すくのですごい食べていたのに😂ダイエットは何もしてなくておっぱいあげてただけな気がします🤔だけどおなかはビロビロだし、スタイルは全然維持できてないです😭