※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

新生児の名前はネームバンドで書かれますか?名前が決まっていない場合、取り違えが心配です。出産後すぐにネームバンドをつけない病院もあるでしょうか?

新生児のベッドの頭の上の名前👶ってママの名前ですか❓
赤ちゃんの名前が書かれるのですか❓
名前が決めきれておらず、そういう場合ってどうなるんだろうとふと思いました😅

出産後すぐ、もし決まってなくて、
同性がいたら取り違えがあったらどうしようなんて怖くなってきました💦
マジックなんかで足に名前書かれなかったって人もいらっしゃるようですが、産まれてすぐネームバンドもつけない病院もあるのでしょうか❓🤔

コメント

ありす

ママの名前ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ママですね😊

ネームバンドもつけて、マジックで名前も書くところもあります!
ママの名前ベビーって書かれます☺️

はじめてのママリ🔰

私の産院は、
「私のママは○○○○(私の名前)です!」
っていう紙でした😆(笑)

ネームバンドは生まれて直ぐに付けられていて、あとは、おくるみに私の名前が書いてあるストラップみたいなやつに付けられてました!

deleted user

私の病院も
私(僕)のママは○○です
って札がありました🙂
赤ちゃんの足首にママの名前ベビー
のバンドしてました🤔

3児のまま(26)

ままの名前でした!
でも名前が決まった人は
命名紙的な紙をくれて
ままの名前の横に貼ってくれました!

boys mama⸜❤︎⸝‍

僕のママは(私の名前)です
って書いてました🥰

まーまり

ママのフルネームにベビーって付いてました😂
名前決まってるのになんか違和感でした🤣

はじめてママリ🔰


皆さんありがとうございました😊✨