※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

母と姉が喧嘩中で、遠方に住む私はどうすればいいかわからない。姉は結婚して離婚し、母と一緒に暮らしている。忙しくて対応に困っている。兄に相談しようか迷っている。

母親と姉が今喧嘩ずっとしてて、、
わたしはどうしたら…😵💦💦

姉から母親からこういうこと言われた!とかLINEが来るんですけど、、、

どっちもどっちだと思うんですが😭😭😭😭😭😭😭

こういう場合、どうしたら…😂💦

わたしは遠方に住んでて😵
姉は20代前半に結婚して割とすぐ離婚、実家で母と子供1人(小学生)とずっと一緒に暮らしてるんでど、

母も姉もバーーっときつく言い返しちゃうタイプだから😵💦

今対立してます…

正直私もこちらで仕事と子供のことと家事でいっぱいいっぱいでなんと返したらいいかわからないです🥲🥲

兄が実家から車で1時間のところに住んでるので、兄に相談してもいいかなと思いつつ、兄も関わりたくないかも😂💦

コメント

肩入れしないのが一番ですよ。そうなんだ〜程度に真剣に捉えないこと。質問を返さないこと。意見しないこと😳
喧嘩ってどのみちその現場見てないんだから一方の言い分をしかもLINEで、だと、、実際はわかんないですもん笑
感情に走る女の喧嘩はスルー、返信ペースを遅らせるのが一番です。ごめんね今バタバタしてて、、とかなんとか

• こてつ

こてつ

そうですよね😔💦

お互い感情的になっちゃってるかんじはありますね…🥲🥲💦

返信遅めにしときます😭😭

• 2月16日

退会ユーザー

こちらが考えて返信したところでどのみち解決しませんから😗🤚

• 2月17日
  • こてつ

こてつ

いやほんとそうですね😔💦

正直そんなに母親が嫌なら色々ネットショッピングで買い物ばっかりしてないで早くお金貯めてさっさと家出たら良かったのに😇とも思うので😇😇💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえず放置する

忘れた頃に

ねー仲直りした?って一言送る

• こてつ

こてつ

一旦昨日途中でLINE終わったので、そのまま様子見ます……

姉も良い年齢なんですから自分でなんとかしてくれーって思います…😂💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち仲直りするじゃないですかね?ほっとくのが一番です!

• 2月17日