※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠が分かり、明日初診予定です。検診待ちや寒さ、腰痛が気になり、ハートライフでの出産経験者の対応について相談したいです。

明日で5w5d

2人目の妊娠が分かり、明日初診予定です!
沖縄のバークレーレディースで1人目を出産したのですが、検診は来院制でいっぱいで帰されたこともあるし、受付の15〜30分前から並んで寒い、腰痛い思いをした事があるので今回はハートライフに行こうかと思っています!
ハートライフで出産された方、看護師さんとか助産師さん、受付の方は丁寧ですか?🙂

コメント

★莉菜★

初めまして!
わたしは後期でハートライフへ転院したので、初期から通院はしてないですが、対応も丁寧で良かった印象です(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺😍
    初診に行く前にコメントもらえてよかったです★
    ありがとうございます♡

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ハートライフで出産経験はまだないですが、状況がとても似ていたためコメントします🙇‍♀️
私も今2人目妊娠中で、先週ハートライフに初診行ってきたところです!初診は予約出来ず当日受付のため待ち時間長かったですが、それ以外はとても良かったです😊
問診の助産師さん?も丁寧でしたし、初診は産科でなく婦人科で診察でしたが婦人科の先生もとても話しやすく優しい感じでした✨

  • ママリ

    ママリ

    わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    週数近いですね😍
    ハートライフ今日行ってきました🚗 ³₃
    ハートライフ病院自体が初めてなので受付から会計までアタフタでしたが、なんとか済ませられました😆
    問診も診察も丁寧で良かったです★
    ただ研修医?がいたのだけ嫌でしたが😅

    • 2月17日