※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対応にいらつきます!皆さんの旦那さんは仕事で遅くなる時など連絡…

旦那の対応にいらつきます!
皆さんの旦那さんは仕事で遅くなる時など連絡されますか?うちの旦那は連絡してくれません。
心配にもなりますし、遅くなるなら一言連絡くらいしてほしいです。ご飯のタイミングとかもありますし…
仕事だから仕方ないとかいいますけど、トイレ行くついでとかに連絡できますよね?ふつう。
理由聞いたら上司に捕まって話し込んでたとかいいます。
携帯は自分のデスクに置いていたと。
携帯を携帯してと言っているのに一向に改善されません!
休みの日は外出時など必ず持ち歩くのに、、
腹が立つので家のチェーンかけて寝たふりしようかと思います。笑
携帯も見てないということにして。
やり過ぎですかね?

コメント

けー

もちろん連絡があります。
多少はお灸を据えないとですがチェーン掛けて寝て後々大丈夫ですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり連絡しますよね!
    寝たふりして1時間後くらいに起きて連絡しようかと思います😂たぶんどっかでごはんでも食べてくると思いますし!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊

    • 2月15日
ままりん

わたしは旦那が帰宅して手を洗って座った瞬間にアツアツのご飯出すマイルールがあるので
連絡されずいつも通りの時間に汁物あっためておかず作り上げてで、
帰ってこなくて連絡して遅くなるって言われた時にブチギレてから
絶対連絡するようになりました笑

毎日仕事終わり連絡するルール設けるとかどうでしょうか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ブチギレることもありですね!笑
    何時頃帰宅予定か連絡はあるんですが1.2時間遅い時あるんでそれならそれで連絡してほしいと思うんですよねー。
    その間、一回も携帯さわれないの?って思っちゃう😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊

    • 2月15日
  • さみみ

    さみみ

    横からすみません!
    私も同じマイルールです!!
    夫はそんなに求めてなさそうですが、私はきっちりやりたいので時間がずれるとイライラしちゃいます😂
    夫もそれが分かってるので、会社出たら必ず何時頃に家に着くか連絡くれます😉

    チェーンかけて寝たふり面白いですね🤣
    実際やったらどうなったか教えてほしいです!!

    • 2月15日
  • ままりん

    ままりん

    残業なる時は、「今日残業していい?😭」と相談の連絡があります笑

    連絡ないと心配なるのよくわかります🙄
    愛ですね😉

    • 2月15日
  • ままりん

    ままりん

    わかりますー🤣
    15時くらいから汁物つくって
    味付けとか野菜切ったりして
    ほんとアツアツで全部出したいです🥺

    • 2月15日
れもん

うちは全く連絡ないです😂
22時すぎたりしたら遅いの?とこっちから連絡してます、何回も連絡くらいできるでしょと言っているのに改善されないので諦めてます😅
今日ご飯いらない。の連絡は早めにしてくれるようになりました笑
色々腹立ちすぎてもう怒りこえて日々呆れてつつあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!こっちから連絡しないと?ありえませんね。。
    まだ小さいお子さんいらっしゃるし、妊娠されているので腹が立ちませんか??💢

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

特にないです!
仕事とわかっていれば遅くなっても心配しないです😂
うちは逆に早く帰ってくる時は絶対連絡してと言ってあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね!!
    早く帰りすぎても困りますよね😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊

    • 2月15日
ママ

ウチはGPS入れときました😂

はじめてのママリ🔰

絶対連絡させます!
特に夜ご飯の時間わからないの困りますし💦いつもより延びそうな時は後、何分くらいだよー、とかきますよ。
一回ガツンと言わないとダメですね!

こたん

うちの旦那も元々連絡してこなくてイライラしていたので、
この時間過ぎるなら事前に連絡してって感じで
時間を決めて連絡させてます!
それでも連絡来ない時はこっちから電話してます😮‍💨
子どもが産まれてからどうでもよくなってきましたが、笑
妊娠中は、不安にもなるし、イライラしますよね😭

今の時期はないですが、飲み会で遅すぎる時は、チェーンかけたこともありました😂