※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
家族・旦那

私(2人目妊娠中)夫が『AV女優が働く風俗店』『女優名』『デリヘル』で検…

私(2人目妊娠中)
夫が『AV女優が働く風俗店』『女優名』『デリヘル』で検索しているのを発見してしまいました…
私は前から風俗店は絶対に嫌だ、私にとって浮気にはいる、と伝えています。

妊娠中の営みは初めはあったものの、やはり体型の変化に伴い無くなりました。お互いお腹に気を遣ってです。

元々、付き合う前は風俗店に行っていた様です。
行かないよと言ってますが検索ワードが行く気マンマンじゃん!と思ってしまいます……

男性は普通なのでしょうか?

コメント

AVとか、エロ本は見てますが
風俗店調べてるのは普通では無いと思います🥲💦

退会ユーザー

ていうより偏見ですが風俗行く人が普通じゃないな〜と思います💦

• 2月15日
  • Riii

Riii

ですよね……。
    言っても聞かないって大事にされてない証拠なのかと落ち込みます😭

• 2月15日

退会ユーザー

いくらお金払ってるからって言っても他の人との行為なんて考えられませんよね😅💦

• 2月15日
  • Riii

Riii

本当その通りです💦

• 2月17日

普通ではないと思います🙄
汚いから行かないっていう男性も多いと思います。 行く勇気がないって人も。

でも行く人は普通に行きますよね。一度でも行ったことあるなら敷居は低いと思います。

• Riii

Riii

敷居が低い…その通りかと思います😭
    汚い、性病がうつったら怖いと言ってあるのですが意味ないのでしょうかね…

• 2月15日
りー

うちの主人は汚いと言って行ったことないみたいです。
でも過去に付き合った男性だったり、主人の周りの男性も行く人ばかりなので行かない人の方が珍しいのかな?と思います😅

• Riii

Riii

本当汚いですよね…😭
    毎日頑張って働いてくれて感謝してますが
    この一件は離婚問題です😭

• 2月15日
あああ

うちも去年4月にデリヘル検索してるの見つけて、問い詰めたけど検索しただけ!と言い切ってたけど後でGoogleのロケーション履歴にきっちりラブホに2時間滞在してる履歴が残ってました🤣
10年間信じてたものが全て崩れましたが今は再構築して誠意を見せてもらってるところです!

• Riii

Riii

えええー!!!ロケーション履歴初めて聞きました👂私だったらキッパリお別れになりそうです😭
    再構築されてるのがすごいです!!!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは隠れて行ってます😭
同じく検索履歴が風俗やデリだったり、、私の帰宅が遅いと分かってる日とかは検索かけてました。

最近は違法メンエス(性行為あり)にも頻繁に通ってた事が発覚してるんで、他の方の言うように一度行ってしまえば敷居は低いのかなって感じです😔
付き合ってる頃は行ったりするような人じゃなかったので、、

• Riii

Riii

なんてこったですね。。。
    出産して入院する1週間が夫からしたら羽伸ばし放題だと思うので
    心配です、、、

きっと行くと思うのですが
    悔しいです、、、

• 2月17日