※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
ココロ・悩み

4歳と7ヶ月の子供が熱で、旦那が出張中。ワンオペで大変。親に頼れず、1人で頑張っている。上の子は意志を伝えられるが、下の子が大変。



4歳の上の子と7ヶ月の下の子が熱…😭

こんな時に限って旦那は出張、、、

この時期ワンオペ2人同時に熱はしんどい
親に頼りたくてもコロナだったらと考えると
頼れず1人で頑張らないと😭💦

上の子は意志を伝えられるからまだ良いけど
下の子がグズグズで大変だ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
熱は大変ですね😭
病院に電話してみてからですね😭

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    ワンオペで同時に熱だと大変さもですし不安もあって😭💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安が沢山だと思います😭
    ぐずぐずもですもんね😭
    お疲れ様です😭
    病院行ってから早めに安心出来ますように😊

    • 2月15日
  • jees611

    jees611

    ありがとうございます😭
    今朝もまだ2人とも熱が下がっていないので😭😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は、行かれましたか?😭

    • 2月15日
  • jees611

    jees611

    行きました!
    風邪でしょうとのことで薬を頂いて帰ってきました😭
    上の子は熱が下がって元気なのですが下の子の熱がまだ下がらず機嫌も悪くて😅💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!薬もらってきたら、安心ですね!そうなんですね😭pcrc検索は、任意なので何ともいえませんが、旦那が、微熱で、病院では、風邪ですの判断でしたが、pcr検査受けたらコロナ陽性でした😭
    誰のせいでもなくコロナのせいなのですけど、、風邪辛いですよね😭お母さんが、疲れてダウンしないように
    薬が早く効いて治りますように😊

    • 2月15日
  • jees611

    jees611

    私もコロナの検査お願いしようかと思いましたが風邪だろうと言われたので帰りました😅
    明日まだ熱があればもう一度連れていき検査してもらおうかと思います!!

    私に移ることだけは避けたいですがこんなに近くでずっと一緒にいるので怖いです😂

    ありがとうございました👏

    • 2月15日