※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日5日超過、誘発分娩で入院。経験者の体験談や出産までの日数を教えてください。

予定日5日超過の初産婦です!!今日まで陣痛来なかったら誘発分娩で入院で、陣痛こいこいと色々試しましたが結局入院になりました😂誘発分娩を経験した方で、経験談や何日で生まれたかなど教えていただきたいです🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は予定日超過で午前中に誘発して午後には産まれてきてくれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに生まれてきてくれたんですね✨私も促進剤?が効いてくれるといいです😭

• 2月14日
しらたま

息子が大きくなりすぎて39wで計画分娩になりました🙌🏻
促進剤入れて10分ぐらいで陣痛がきて1時間半で産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!!羨ましいです✨✨私も既に3.5キロ越えと言われてびびっています…笑 しらたまさんの赤ちゃんのように早く生まれてきてくれますように👶🏻

• 2月14日
  • しらたま

しらたま

私も39wで3900g +頭が10.6㎝あるって言われてえ、産める!?状態でした😂😂
    もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰💕
    安産でありますように✨

• 2月14日
とん

10日超過して朝一で入院、その後促進剤打った所赤ちゃんの心拍に異常値が出てすぐ中止、よくじつにまた打つ事にしようとなりましたが、その後午後一でなんとなく痛みが。その後夜6時頃から強めな痛みに変わり5分間隔の陣痛になったのは8時頃で、結果8時間で出産に至りました👶
入院前は羊水も濁ってるし量も少ないから3日位かかる難産になるかも寝みたいなこと言われて脅されてたので怯えてましたが、むしろ安産の方でした。

安産になりますように!!頑張ってください🏳️‍🌈✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も促進剤効かない人だと4.5日かかる人はいますと脅されました😂
    でも、とんさんは安産だったんですね✨私も希望が持てました!笑 ありがとうございます♡

• 2月14日
ママリ👩‍🍼

息子の時ですが、予定日超過してバルーン入れて促進剤でした!
入院当日にバルーン入れて翌日から促進剤を投与して、投与2日目の深夜に陣痛がきましたが、生まれる気配がなかったので3日目も投与して、その日の午後に出産しました😭
41w3dです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ流れです!私も今日入院してさっきバルーン?海藻?みたいなのを入れて明日促進剤だそうです😳
    3日間かかったんですね!お疲れ様でした😭✨2日目は陣痛はあったんですか??😳

• 2月14日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

有難うございます!
    初めは陣痛だと気付きませんでした😱
    汚い話ですが、娘を出産する1週間前から下痢をしていて、腹痛があったりなかったりを繰り返していました🥺
    前駆陣痛だったと思います💦
    出産当日は、5分~10分間隔で腹痛があって、もしかしてと思って病院に連絡したら、陣痛の可能性が高いから来て下さいと言われました😂
    それから、2時間くらいで生まれました😅
    38w3dでした!

• 2月14日
2mama

わたしも第二子の時に予定日一週間過ぎて誘発になりました🤣
その日になるまでなんとか自然に陣痛来ないか…とあれもこれも試したのですがダメでした😂

促進剤の点滴入れて2時間ほどで陣痛が始まって、そこから3時間くらいで産まれました😊

怖いかもしれませんが、ファイトです🥺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうありとあらゆる陣痛ジンクス、運動しても開かないものはひらかないんですね😂落ち込みます…笑
    その日のうちに生まれてきてくれたんですね✨一気に痛みが来ると聞いて不安ですが頑張ります!ありがとうございます😭

• 2月14日