※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が次の日仕事休みだからと言って1人で片道4、5時間のプチ旅行(旅行…

自宅安静で実家に子供と2人でお世話になってます。

旦那が次の日仕事休みだからと言って1人で片道4、5時間のプチ旅行(旅行といっても宿とか旅館じゃなく車中泊)特にお店とかに行くわけでもなくただ車中泊したいだけ。
もしかしたら祖父母の家に寄るかも?ってなった場合
皆さんなら快くいってらっしゃい〜ってできますか?
特に何も気にしませんか?

今の時期コロナもあるのでやめてほしい!という方、
もしコロナがなかった場合だとどうですか?

コメント

私の感覚だと片道4.5時間ってプチ旅行じゃないです😂

私も切迫だったので安静経験ありますけど、実家でゆっくりできてて、子供の面倒を見てくれる人もいて、普段はご主人も自分たちに会いに来てくれたり気にかけてくれたりしてるなら、近場で車中泊だったら行ってらっしゃい!って思います。

• ままり

ままり

4、5時間長いですかね😵‍💫笑

普段はあまり気にかけてきたりもせず3日に1回会いに来るくらいですかね😂
    仕事で遅くてなかなか会いに来る時間がない感じです😅
    まず会いたいとか心配してるとかが伝わって来ないタイプです笑

• 2月14日
ママリ

コロナ前に妊娠中、切迫流産で2ヶ月近く自宅安静でした。
その間夫は友達と3泊の旅行、趣味の大会で2泊旅行、出張だからと言って2日伸ばして観光したりとかありました。
アパートにひとりで怒り狂ってました。
今だったらコロナもあるし祖父母のこと考えたらちょっとやめて欲しいですね。

うちの旦那はコロナ禍の今でも、何言ってもそういうのに行きますが…ほんと毎回毎回、クソって思って心で中指を立ててます笑🤣

• ままり

ままり

自宅安静で引きこもりのストレスもあってかなんか快くいってらっしゃいって気になれなくて😂笑

心の中でとめてるの偉いです✨✨笑

• 2月14日