※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市葵区在住の方が、産婦人科を探しています。富松レディスクリニックを検討中で、他におすすめの病院があれば教えて欲しいです。

これから受診するので、おすすめの産婦人科教えてください☺️

静岡市葵区在住です😎
今井さんが良いと聞きますが、感染リスク等考えると分娩を行なっている場所は避けた方がいいのかな?と思い、富松レディスクリニックに行こうと検討しているのですが、他におすすめの病院があれば教えてください🎶

コメント

ちゃむ

受診だけで里帰り予定ということですかね??👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    里帰り予定はないです🥲

• 2月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなのですね👀!
    里帰りされないのであれば、最初から分娩もあるところの方が安心かと思うのですが、総合病院での出産希望って感じですか??

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    総合病院での出産希望等は特にありません😊

• 2月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

検診だけ個人病院または分娩無しの病院→出産は総合病院という方はいますが、そうでなければ初めから分娩もあるところへ行った方がいいと思いますよ💦

特に個人病院は母子手帳もらったあたりで分娩予約必要なところが大半なので!

• 2月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

ちなみに今井さんは1度だけ休日診療で受診したことありますが、中も綺麗で、2回目以降はWebから予約がとれるのはとてもいいなと思いました!

また、今はコロナでどうなっているかは分かりませんが、母子学級やマタニティヨガなど様々な教室もあるのは魅力的でした🌟

とはいえ、バイパスを使えばいけますが、家から結構距離があり、1人目をくさマタさんで出産しているので、今回も同じくさマタさんで出産予定です💦

• 2月14日
まま

依藤産婦人科通ってましたが
分娩もやってるからこそ、
感染対策しっかりやってましたょ?

逆に大きい病院の方が色んな患者いる分、感染リスク上がるし、分娩がある個人病院に最初から受診して分娩の方が楽じゃないかなと思います☺️