産婦人科・静岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・静岡市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・静岡市についての質問と回答をご紹介します。

しずママ

静岡市葵区にある依藤産婦人科で出産された方、どうでしたか?実際にかか…

静岡市葵区にある依藤産婦人科で出産された方、どうでしたか?実際にかかった費用なども教えていただきたいです。

よっちゃん

静岡市の産婦人科で子供同伴OKのところありませんか?ネットで調べてもそ…

静岡市の産婦人科で子供同伴OKのところありませんか?ネットで調べてもそこまでの情報がなかなか出て来なくて...

m000e

静岡市内でお勧めの産婦人科を教えて下さい。料理が美味しい施設が綺麗…

静岡市内でお勧めの産婦人科を教えて下さい。料理が美味しい施設が綺麗など、お勧めのポイントも教えて下さると助かります!今検討しているのはまりこレディースクリニックくさなぎマタニティクリニック福間産婦人科…

みきてぃ

静岡市で産婦人科を探しているのですが、オススメがあれば教えてくださ…

静岡市で産婦人科を探しているのですが、オススメがあれば教えてください!よろしくお願いします(*^^*)

ゆー

静岡市の福間産婦人科で出産された方実費いくらくらいでしたか🐻出産状況…

こんにちは!いつもありがとうございます😊静岡市の福間産婦人科で出産された方実費いくらくらいでしたか🐻出産状況(促進剤つかった)や、年末だったり、お盆だと高かったとか教えていただきたいです🤣

ままり

静岡市の産婦人科に通っている(いた)妊婦さんっていらっしゃいますか?普…

静岡市の産婦人科に通っている(いた)妊婦さんっていらっしゃいますか?普段の診察代っていくらくらいでしょうか?私は補助券を使った初回の検査時に15,000円、2度目は補助券使って無料でしたが、3度目は5000円と言わ…

たくママ

2人目を考えてる者です後少しで一歳になる息子が居ます。 そこで、そろそ…

2人目を考えてる者です後少しで一歳になる息子が居ます。 そこで、そろそろ2人目を授かりたいので動こうと思うのですが急遽帝王切開になったんですが、事情があり前の産院での出産などは考えてません。別の場所で見…

ミロ

静岡済生会病院について教えて欲しいです!今月静岡市駿河区に引っ越した…

静岡済生会病院について教えて欲しいです!今月静岡市駿河区に引っ越したため、産婦人科を探しています。里帰り出産をする予定なので、妊婦健診のみでかかる予定です。済生会病院の妊婦健診はどうでしょうか。待ち時…

ライナー

船橋で4Dエコーを主人と見れる産婦人科を探しています。値段もあわせて…

船橋で4Dエコーを主人と見れる産婦人科を探しています。値段もあわせて教えていただきたいです。25wぐらいがみやすい時期らしいですがお盆休みの時期とかぶっているので、実家のある茨城県のつくば、下妻市もしくは…

びびてん

静岡市の済生会or県総で出産された方、いらっしゃいますか? 里帰り先の…

静岡市の済生会or県総で出産された方、いらっしゃいますか? 里帰り先の病院をこちらの2ヶ所で悩んでいます💦・出産費用・入院中の病院の様子など差し支えなければ教えてください😌1人目のときは個人病院で+11万程だっ…

退会ユーザー

上の子も下の子も県総で出産しました☺️出産費用は一時金で賄えます♪むしろお釣りきます笑一人目を土曜日早…

まぁゆ

静岡県静岡市でここなら安心だよと言える産婦人科探しています。各々感…

早朝からすみません。静岡県静岡市でここなら安心だよと言える産婦人科探しています。各々感じ方はいろいろだと思いますが情報が欲しいです。高齢初産婦のため不安です。よろしくお願いします!

さくらもち

静岡市で里帰り出産予定です!おすすめの産婦人科教えて下さい!ちなみに…

静岡市で里帰り出産予定です!おすすめの産婦人科教えて下さい!ちなみに駿河区在住で、くさなぎマタニティクリニック、まりこレディースクリニック、県総あたりで迷っています。初産なので親切なところがいいなとは…

ミユキ♡

静岡市の日赤病院と福間産婦人科のことで何か知ってる方いましたらなん…

静岡市の日赤病院と福間産婦人科のことで何か知ってる方いましたらなんでもいいので教えてください🙏🙇‍♀️出産で利用した方に聞きたいです。

トム*

トム*

日赤で出産しました(*´꒳`*)総合病院ですが改装したばかりなので綺麗です。看護婦さんたちもほとんど助産…

ぴっっくみん

静岡市駿河区か葵区で産婦人科を探してます。まりこレデースクリニック…

静岡市駿河区か葵区で産婦人科を探してます。まりこレデースクリニックに通っているのですが、転院しようかと考え中です。静岡で産婦人科は初めてで地元と違い初診や血液検査の時の料金が高くてビックリしてます。…

e-mama★

静岡市に新しく出来た依藤産婦人科で出産された方いますか?まだ新しい病…

静岡市に新しく出来た依藤産婦人科で出産された方いますか?まだ新しい病院で口コミもないのでもしそこに通院されている方や出産された方がいたら色々教えてください✨

ヒロっち

ヒロっち

2週間ほど前に退院しました(^_^)めちゃくちゃ良かったですよ!検診も丁寧でしたし、高級ホテルみたいで…

まり

実家のある静岡市で9月に出産予定の者です!現在どの病院で出産しようか…

実家のある静岡市で9月に出産予定の者です!現在どの病院で出産しようか悩んでいるのですが、候補にしている下記の産院で出産された方がいましたら費用やスタッフの対応等教えてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )・福間産婦人科・…

makaaaaa

makaaaaa

福間さんで、2人とも産みました!誘発入院で、バルーン、促進剤も錠剤点滴やりました。ちなみに私自身はBMI…

やっさん

静岡市内の産婦人科について。Facebookの広告でチラッと見たのですが、…

静岡市内の産婦人科について。Facebookの広告でチラッと見たのですが、葵区に新しい産婦人科できますか?もし病院名分かる方いましたら教えてほしいです🙌‼️確か、さくら眼科の近くだったかな?富松さんではない場所だ…

3boysMAMA

3boysMAMA

こんばんは。よりふじ産婦人科っていうみたいですね‼︎http://www.yorifuji-ladies.com/top.htmlここじゃな…

しずママ

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なん…

静岡市の福間産婦人科で出産された方、どうでしたか⁉もう妊娠7ヶ月なんですが、福間さんにしようかと悩んでます💦上の子が一緒に泊まれるのと何よりご飯が美味しそうで✨決めていた病院は高いわりに全然良くなかった…

あぃな

あぃな

2人とも福間さんで出産しました!1人目は初日大部屋で次の日から個室に移動でき2人目は初日から個室でした…

はむはむ

静岡市駿河区内で産婦人科じゃなく婦人科ウエルカムな病院ご存じな方い…

静岡市駿河区内で産婦人科じゃなく婦人科ウエルカムな病院ご存じな方いらっしゃいませんか?福●産婦人科は、婦人科ウエルカムな感じじゃないので行きたくありませんカンジタになりやすい若年性更年期障害の疑いがあ…

れおりお

静岡市内で4Dエコーをやってる産婦人科はどこですか?他の病院に検診に通…

静岡市内で4Dエコーをやってる産婦人科はどこですか?他の病院に検診に通っていても4Dエコーだけうけれる病院でおねがいします!あと値段もわかれば教えてもらいたいです😊

youQ

静岡市の総合病院で産院を検討しています。静岡私立と日赤病院の産婦人…

静岡市の総合病院で産院を検討しています。静岡私立と日赤病院の産婦人科で出産経験がある方の体験談や評判を知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。