※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mama★
妊娠・出産

静岡市の依藤産婦人科で出産された方、通院されている方の情報を教えてください。

静岡市に新しく出来た依藤産婦人科で出産された方いますか?
まだ新しい病院で口コミもないのでもしそこに通院されている方や出産された方がいたら色々教えてください✨

コメント

あぃな

依藤さん口コミ出てましたよ(^^)
私が妊娠わかった時まだ分娩も開始していない状況だったのでやめてしまいましたが、HPや口コミサイトみてるとここにすればよかった!!って今更ながらに思います(^_^;)
変えられるなら病院変えたいです(笑

• e-mama★

e-mama★

口コミなんてサイトにありますか??✨
    ここ凄く良さそうですよね(^_-)

• 9月20日
  • あぃな

あぃな

ウィメンズパークで11件見ることできました(^^)読んでてここにしたかったなーってすごく思います(>_<)
    コンシェルジェさんとかもいるようですし、まさに至れり尽くせりな産院だなって印象です(^^)

• 9月20日
  • e-mama★

e-mama★

詳しくありがとうございます🙏✨
    見てみます!
    妊婦の間は色々制限されるので、病院位は贅沢できるところがいいですよね😊

• 9月20日
ヒロっち

2週間ほど前に退院しました(^_^)
めちゃくちゃ良かったですよ!
検診も丁寧でしたし、高級ホテルみたいで綺麗です!出産時も助産師さんがマッサージしてくれたり、産んだ後の処理?も丁寧でしたし、母乳やらミルクやら強制されないし、絶妙なタイミングで手助けしてくれるし、文句なしでした^ - ^
料理も凄いですよ!!載せときますね♡
みなさん全力でサポートしてくれます♡
オススメです^ ^

• e-mama★

e-mama★

HPで見た感じが物凄く良さそうで気になっていたんですが、やっぱり良いんですね✨
    料理も美味しそうです😊
    ちなみに分娩費用って高かったですか?
    予約金8万円+いくら位でしたか❓
    検診も他と比べてどうでしたか❓

• 10月12日
  • ヒロっち

ヒロっち

料理も、食材が有機ですしとても良かったです(^_^)お祝い膳も最高でしたよ♡
    分娩費用は、日をまたいだ&深夜だった事もあり、トータル59万程でした!
    予約金8万、直接支払い制度で、退院時の支払いは9万でした!
    検診は先生は丁寧に診て下さり、気軽に質問も出来ますよ(^_^)

• 10月12日
  • ヒロっち

ヒロっち

あとは、体重管理も比較的甘いと思います!
    中期に1カ月2キロくらい増えてしまいましたが特に何も言われませんでした(^_^)
    逆に臨月で抑えたら、褒められました!!
    色々と自分を否定されないので、嫌な思いはしないと思いますよ♡

検診代は割引券を使って+1500円支払い、その他検査がある時は+8000円とか+13000円とかでした!その他、薬の処方があれば+されます☆
    高いといえば高いですが、
    綺麗な施設を快適に使えて、皆さん優しいので、安いといえば安いと思います(^_^)

是非ともご参考下さい☆

また何かあれば分かる範囲でお答えします(^_^)

• 10月12日
  • e-mama★

e-mama★

予約金8万円とは別に追加で9万円で合わせて17万円だったってことですよね??
    その辺がよくわからなかったので参考になりました✨

綺麗な施設で美味しいごはんは産後には嬉しいですね💕

とても詳しくありがとうございました😊
    検討したいと思います♫

• 10月12日
  • 桜mama🌸

桜mama🌸

静岡住み初マタです★
    仲良くしてください*\(^o^)/*

• 3月28日