※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ココロ・悩み

同志いますか?(笑)コロナ禍入院を何回も経験してるけど、ツラい!今回…

同志いますか?(笑)


コロナ禍入院を何回も経験してるけど、ツラい!!!
今回は大部屋なのに同室の人はおらず、テレビや動画などイヤホンなしで観させられるので気が楽ですが話相手がが居ない(笑)
前までの入院は話す人居たので気晴らし出来たのに・・・
保育士さんも土日祝日はいないので24時間狭いベットで2人っきり。同室が居ないから泣かれてもいいやって覚悟でトイレに行き泣き声が廊下に響く響く(笑)
でもまだ入院して1週間も経ってない・・・10日経てば隔離期間が終わってプレイルームに出入り出来るようになるから少し気晴らし出来るけど、まだ5日🤣

コロナ禍の入院は子供も付き添いも過酷だよーーー!!

コメント