※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ♥️
妊活

排卵後に生理が遅れる可能性がありますか?

現在第二子希望で妊活中です👶💓
数ヶ月妊娠にいたらなかったのでクリニックを受診したところ多嚢胞性卵巣症候群の診断を受けました。
今周期初めてクロミッドを5日間内服しました!
生理が1/14~19
クロミッド服用期間が1/19~1/23
排卵確認を1/28にクリニックでしました!
生理予定日が2/11ですが2/10に薄ピンク色の出血?があったっきり特になにもありません!
排卵を確認しても14日よりも遅れて生理になることはあるのでしょうか🤔?

コメント

deleted user

排卵日から14日プラスマイナス2日はズレがあるので、排卵日確定していても遅れる場合はありますよ😊

  • みゃ♥️

    みゃ♥️

    やっぱりあるんですね!
    もう少し待ってみようと思います💡

    • 2月12日