※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの❤︎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で1ヶ月以上下痢が続き、整腸剤だけでは改善せず心配。同じ経験の方いますか?内科受診が必要でしょうか?

ちょっと汚いですm(__)m
妊娠8ヶ月です。
1ヶ月以上前から下痢です。
おそらくまともに弁がでたのは2.3回あるかな?程度でほぼ毎日下痢です。
食後に腹痛⇨おトイレになることが多いです。
産婦人科には検診のときにその旨伝えたんですが、整腸剤をもらっただけでした;_;
その時は整腸剤もらっただけだったので、大丈夫かな。程度でしたが、あまりにも長引くし、赤ちゃんに影響がないか心配になってきました。

同じような経験をされた方っていらっしゃいますか?便秘の方は多いみたいなのですが、、、
内科を受診した方がいいのでしょうか?

コメント

ののの❤︎

下剤を飲んだら下痢になりそうですよねΣ(゚д゚lll)
漢方を処方されたら治りましたか?