
コメント

しの
陽性反応が出てすぐ行きました(○ˊᵕˋ○)

miii。
生理予定日から2週間後に行きました〜( ˊᵕˋ )
-
chinatu
私もそれぐらいになりそうです!
胎嚢、心拍確認できましたか??- 10月31日
-
miii。
胎嚢は確認出来ましたが心拍は確認出来ませんでした(>_<)!
- 10月31日
-
chinatu
そうなんですね!でも、やっぱり何があるかわからないので、早めに受診した方がいいですよね(´ω`)
ありがとうございます!- 10月31日

ゴロぽん
わたしは10日後の検査薬で陽性、その週の土曜日なので生理予定から14日後に行きましたが、胎嚢確認できず。
翌週に行ったら確認できました^ ^♡
人によると思いますが、生理予定から14日以上あけたほうがいいのかな?って思います。
なぜって…
自費で高いからです(°_°)
-
chinatu
14日後でも胎嚢確認できなかったのですね!
そうですよね。。お金もかかりますよね~
自費だといくらくらいかかりましたか??- 10月31日
-
ゴロぽん
わたしの場合は、です!
翌週に子宮内に胎嚢が確認でき
その1〜2週間後に心拍も確認できて
そこで母子手帳もらいましたよ^ ^
母子手帳と、それと同時に助成券をもらうまでは自費です(°_°)
みなさんのを見てると、私の子は色んなことが分かるのがすこし遅かったのかもしれませんね⁇
わたしの病院は血液検査や尿検査もしたので(妊娠を確定させるためです^ ^)
5000〜8000円くらいしたと思います。
うろ覚えですみません(・・;)- 10月31日
-
chinatu
そうなんですね!
心拍が確認できるまで、
母子手帳もらえないのですね。。
わあ!すごく高いですね!
早く行きすぎると大変ですね(笑)
ありがとうございました!!- 10月31日
-
ゴロぽん
はい、正常妊娠でなおかつ赤ちゃんが生きてることが確認出来てはじめて母子手帳をもらえます^ ^
わたしの病院ではそうでした。
はい、なので陽性でたらある程度様子見てからのが節約というかなんというか…
安静にしてタイミング見たほうがいいと思います♡
私は結局母子手帳もらう前に1万円以上払ってます。笑- 10月31日
chinatu
そうですか!
すぐに胎嚢、心拍確認できましたか??
しの
4w5dで胎嚢確認できました(○ˊᵕˋ○)
心拍は6w〜8wにならないと確認出来ないので、次の検診で確認出来ると思います(○ˊᵕˋ○)
早めに受診しないと体外受精だと心配なのもあり、早めに行きました(○ˊᵕˋ○)