※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モロー反射が激しいですか?昨夜、寝ているときに激しく体が動き、痙攣や病気か不安です。病院に行くべきでしょうか?

モロー反射ってこんなに激しいものでしょうか?
夜、スワルトアップを着て寝ているのですが昨日の夜、ウニウニと激しく体が動いていました。慌てて抱っこしても足がビクンと強く動いたり体をよじらせ、しばらくすると収まりました。布団に置くとまたウニウニと動きはじめ…(;_;)痙攣だったり病気じゃないか不安です(;_;)病院行った方がいいのでしょうか?(;_;)

コメント

しらすごはん。

てんかんの可能性とかないでしょうか🤔?

頻繁に起きるとかであれば、一度検査した方がいいかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦心配です(;_;)目はつぶっていたので寝てはいたと思うんですが…今度病院で相談してみたいと思います(;_;)

• 2月12日
ぽん

うちの子もスワドル着させて寝てるんですが、モロー反射というかびくつきが激しめで夜寝ている時もよく動いています😩😩病院で何か言われましたか??