※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

実家がコロナにかかり、友達との遊び方に悩んでいます。外で遊ぶか家で遊ぶか、どちらが安全か悩んでいます。友達にどう伝えるか迷っています。

車で10分の距離で実家があるんですが
実家全員コロナにかかりました。


今度実家近くのまま友と遊ぶ予定なんですが
身近になりすぎてちょっと怖くて💦

まま友は家の方がいいからうちでもいい?と
わたしの家で遊ぶ予定なんですが
家だとマスク外すしと思って
外の方が安全かなってわたし的に
思ってしまってて💦

そこで友達には断ろうか
外で遊ぼうかっていうラインどっちがいいかなぁと

みなさんならなんて連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今は感染者すごいから時期ずらそうと言います。
もやったまま遊びたくないので

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんていいますか?💦
    自分自身出かけたりとかはしてるのでなんで言おうかなぁと💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

この感染状況を見ると、私なら会うこと自体を延期すると思います!

その後も数日間、感染してないかな…と不安に過ごすのは嫌なので😣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんていいますか?
    お出かけとかはしてるので
    なんていってらいいかなぁと💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の場合だったら…
    実家の家族がコロナ陽性になって、私も家族に会っていてちょっと不安だし、万が一にもうつしたくないから、ちょっと予定ずらしてもらってもいいかな?
    とか言いますかね?🤔

    • 2月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱり家族がコロナになったって伝える方が危機感ありますよね!ありがとうございます😊

    • 2月12日