※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

いつもラインで言いたいこと言ってだいたい飲み会の日急に飲むって言わ…

いつもラインで言いたいこと言って

だいたい飲み会の日
急に飲むって言われて
怒って
今までのイライラをぶつける

その時旦那は
ごめんなさい
と謝ってくれる

今回は謝らず、スルー


そして会話のない休日が過ぎた

私が悪いと思う。今なら謝れそう。
え、もう4時になる。
明日起きてからだと子供がいる。
謝れない。

明日私は美容院。
そのまま家出しようとしてた。
けど、私が謝らなきゃなのかも。と今は思う。
でもこんな時間。

起こして謝る?

みなさん、沈黙の二日間があり、
謝る時
いつ?
どうやって?

なかなか沈黙の後の謝るのって勇気いる。

旦那が寝てから起こしてだと言いやすそう。
でも悩み過ぎて4時。
さすがに夜更かしし過ぎて怒られそう。
いや眠い。

どうしよう。

コメント

deleted user

私の旦那も急にのみかいとか言い出します。寝かつけ中あっちは楽しんでるんだとか思うとイライラします🤣

  • ピーチ

    ピーチ

    ですよねですよね!!!!!!
    2人寝かしつけてんのに楽しく飲んでると思うとイライラしてLINEでイライラぶつけてしまうんですよね😭
    我慢すれば大人なのに、こっちはたいへんなんだぞ!!、って言ってしまうめんどくさい嫁です😭

    • 2月12日