※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

娘の1歳の誕生日が来ますコロナがあるので、全て自宅でやる事に写真館も…

娘の1歳の誕生日が来ます
コロナがあるので、全て自宅でやる事に
写真館も行かずに。
なので、準備やアイデアを考えなきゃなのですが、
旦那に昼間携帯いじりすぎと言われました。
普段はそこまでですが、旦那が見てくれてる分
離乳食についてや子育ての悩み
中には、友達とのひと時の連絡やSNSを少ししてます。
ですが、それを携帯いじりすぎと言われてから
育児中いじるのを考えてしまうようになり、
トイレに行く時こっそり、後部座席でこっそり
ヒソヒソと見てます
その中で、やはり時間が足りず
誕生日のことが一つも決まらず💦
楽しく、思い出に残したいのにと焦りが、、、
旦那に少しいじらせてほしいと頼んだら
十分触ってると言われました、、、
傷ついたのは変ですか?

コメント

りらっくま

子供が寝てからじゃダメですか??
旦那さん厳しいですね😭

  • チーズ

    チーズ

    寝てからは溜まった明日のことなのどやってたら22時で寝る時間と言われ、共にベットに行かなきゃで、、、

    • 2月11日
  • りらっくま

    りらっくま

    寝る時間まで指定されるんですか?😅
    自由はないのか?ってなりますね😱

    • 2月12日
omochichan

スマホって1人の世界というか、周りの人からは何してるか分かりにくいので、余計に「またスマホ?」と思われやすいんですよね。。(←スマホゲームばかりする旦那に対して私が思ってることですw)

なので、ここに書いたことをご主人にもちゃんと伝えたり、「今〇〇を調べてるんだけど、こういうとどう思う!?」と見せつつ一緒に考えたりしたらまた違うのかななんて思いました☺️せっかくのお誕生日なので、夫婦で企画できたら楽しいですよね💓

  • チーズ

    チーズ

    ありがとうございます😔
    旦那も休日長々携帯いじってる事が多く、きになってます😔

    声に出すのはいい事ですね!
    試してみまさす、

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは全く触らないんですか?

  • チーズ

    チーズ

    触ります!それも、娘みてて!私家事やるからとお願いした時に😔

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそれで、チーズさんにはそんなこと言えるんでしょうね🤯

    • 2月12日