※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

実家(自宅から車で20分ほど)の母から、近くのスーパーまで乗せてって欲…

実家(自宅から車で20分ほど)の母から、近くのスーパーまで乗せてって欲しいとLINE。 私の自宅は駐車場がなくて歩いて15分ほど所の駐車場に停めてます。母も知ってます。
2歳の子供もいるし、18時から夜勤だとも伝えてます。

私だって家事とか夜勤前にやりたい事あるのに 相変わらずの母で呆れます。なんなら、免許あるし 実家暮らしの弟が母の車乗り回してるんだから弟に頼めばぃいのに。

コメント

ココア

断ったら怒るとかじゃないなら、お願い事してくるのは許してあげても良いんじゃないかなと思います、
ちょっとしんどいなと思うなら、上記の内容そのまま伝えて断れば良いかなと、、。

• あや

あや

断ったら機嫌悪くなりますよー!!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

近くのスーパーってどのくらいなんですか??
場所にもよるのかもしれませんがびっくりしました💦そんなお願いされることがあるんですね‥断ったらダメなんですかね?

• あや

あや

実家から車で5分くらいです💦妊婦の時から結構足に使われてて断ったら機嫌悪くなります💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家から車で5分のために、歩いて15分&20分走らせて実家行って戻ってくる‥やばくないですか?😱小さい子いるしこれから仕事なのに?!信じられないです‥なんでそんなに娘に甘えるんですかね💦ネットスーパーとか使わないんですかね?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

大変ですね…

私ならスケジュール的に無理な場合は、普通に断ります。
機嫌悪くなろうが、受け入れ続けているとそれが普通と思われ先々考えても困るので。