※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

父親との関係が悩ましい状況。里帰り中に触られて不快。出産後の関わりが心配。

もう既にガルガル期かも😓
実父のことは元々そんなに好きではなかったのですが、妊娠、出産を経て子育てのことで上から偉そうに言われることに常々イライラしていました。そのことで私も言い返したりして向こうの機嫌を損ねて素直さがないなどと説教されたりして喧嘩にもなりました。
今、2人目妊娠中になり事情があってやむを得ず里帰りしているのですがお腹が大きくなっている私を見るなり何も言わずお腹に触れてきてゾワゾワゾワ〜っとしました💦💦体に触られたのが本当に気持ち悪くて無理でした。
今も帰っていますがなるべく話さないようにしています。
今からこんな状態で出産したらなおさら父親無理になりそうなのですがどう思いますか😓?
完母予定なのですが部屋とかで授乳してても勝手に入ってきそうで気持ち悪くて想像しただけでゾッとします。今から憂鬱です。

コメント

mayuna

めちゃくちゃ気持ちわかります💦

私も元々実父のことは好きじゃないですが、1人目里帰りして、ガルガル期で実父がほんとに無理になりました。。その時に、2人目できたら絶対里帰りしない!って心に決めてたので、今回はしないです😭

何も言わずにお腹に触ってくるのはまじでありえないです。。
触っていい?って聞かれても触られたくないですが笑

1人目の時は限界が来て、産んでから割とすぐ帰りました。。。

ストレス貯めるくらいなら、産んだら早めに帰ってもいいかもです💦