※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🙂
妊娠・出産

兄夫婦の第二子が男の子を出産したので、一万円程度の出産祝いを贈りたいと考えています。第一子、第二子とも男の子なので、何をプレゼントすれば喜んでもらえるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産祝いについて

兄夫婦に第二子が産まれたので
出産祝いを贈りたいと思ってます。
(一万円程度)
第一子、第二子ともに男の子。
そういった場合、何をプレゼントしたら
喜んでくれるかわからず…🤔

アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが、現金が1番ありがたいです😭💓
同じく兄夫婦で2人とも男の子でした!!
3万円包みました😊

はじめてのママリ🔰

個人的にですが私が貰って一番嬉しかったのは西松屋のギフトカードでした🤣兄の彼女さん(最近結婚しましたがもらったときは入籍していませんでした)からだったので三千円でしたが💐ミルクとおむつを買いました😌

まま

JCBギフト券いいと思います!本当にどこでも使えます😊スーパー、ドラッグストア、ユニクロ、アカホン、デパート、ショッピングモールいろいろ選んでもらえるのでおすすめです。

H.S

現金や金券以外だと、長く使えそうなものや上の子と一緒に使えるものは嬉しかったです❗️
兄弟の年齢差にもよりますが、おもちゃとかですと我が家は音が鳴るようなものは2人とも喜んでいました😊
ボールプールやドリームスイッチ、ぬいぐるみ等も良かったです!あとは、下の子と上の子を隔離するためにバウンサーやサークル等も活躍しました🤣

あとは、やっぱりお揃いに憧れます🙆🏻‍♀️なので、上の子が持ってるような服とか靴下とかプレゼントするのも良いのかなぁ〜なんて思います🤔