※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさーと
家族・旦那

イライラが爆発しそうです!一昨日の夜、旦那がエロサイト見てることでケ…

イライラが爆発しそうです!

一昨日の夜、旦那がエロサイト見てることでケンカしました。
それで、バレないようにして、バレたらちゃんと謝って、といって仲直りしました。
でも昨日の夜、またエロサイト見てて、同じようにケンカになったら、「俺も悪いけど画面覗き込むいやらしいお前も悪い」といわれました。
ロック解除したり、メールみたりなんか全然していないのに、そんな風に言われてすごく嫌でした。

そして、今朝、気分転換に散歩に行こうと外出して、途中にある主人の勤務先に寄ったらお店が休業でした。出勤って嘘かれた…。

明日は結婚記念日なので、もしかしたら休みって黙っててプレゼントかいにいってるのかな?と不安ながらも確認したら、職場の人とパチンコだそうです。


もう、嘘とか隠し事とかギャンブルとかばかりで、なにもかも信用できなくなりそうです。
こんなときどうすればいいでしょうか?

コメント

なな

エッチな動画は見られるの嫌なんですか??💦

でもそこまで隠されるのは
ちょっと嫌ですね(´・ω・`)
バレたら怒られるって旦那さんの中で
やましい気持ちがあるんでしょうかね…

話し合った方がいいと思います꒰๑•௰•๑꒱

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。
    話し合ってくれない人で、いつも面倒くさがられて終わりです。

    昔はそんなに嫌じゃなかったのですが、娘が産まれてから、女の子をタダの性欲の捌け口みたいに扱うようなAV業界、見てる人みんな汚らわしく思えてしまって、軽蔑しちゃうし、愛のあるH以外キモイと思っちゃいます。

    • 10月31日
  • なな

    なな

    うーん😓
    気持ちもわからなくないですね(笑)
    愛がある方がやっぱりいいんだろうし、
    昔遊んでたので、その時と性的な考えって私も違うから、気持ち悪いって思っちゃうのは仕方ないかなと思いますが、男性としてもそこは理解してほしい部分かなと思います💦
    お互い譲歩しないと仲良くはなれませんよね…😭

    • 10月31日
  • みさーと

    みさーと


    見るのは仕方ないって頭では分かっていても、心はイライラしちゃうのを止められません。
    仲良くできるよう頑張ります!

    • 10月31日
maicu._.88

最低ー(;_;)
子供でも怒られた次の日に同じことはしない( ̄▽ ̄)むしろバレないように見るなら同じ場所で見ない事くらいわかるでしょ(T_T)

むしろ妻の前でエロサイトって恥はないのですか(ーー;)

出勤と言って休みなんて更にありえないです>_<浮気の可能性も考えちゃうし、パチンコもありえない(T_T)うちの旦那も子供生まれたら嘘ついてパチンコ行きそうだけど…。

特に職場の事って、急な休みとかなんて言われないとわからないのに…信じれなくなります(つД`)ノ

うちも1度、実家に帰省中に嘘をつかれて
後輩の女の子と遊びに行ってたことがありました。

その時はめちゃくちゃ怒って、携帯にロックかけるの禁止、嘘つくのも、後輩と遊びに行くのも連絡も嫌だと言って仲直りもしましたが、正直信じきれません>_<
とりあえず仲直りしてしまったので
次同じようなことがあれば携帯のGPS(アプリ)を設定してもらおうとおもってます!

  • みさーと

    みさーと


    そうなんです、その「浮気かも」っていう疑惑がイヤなんです。小さな嘘からすべて信じられなくなっちゃいます。

    GPSってナイスアイデアです!

    • 10月31日
  • maicu._.88

    maicu._.88


    グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    隠れてパチンコ行く余裕あるなら、隠れて浮気も風俗もありえますからね(♯`∧´)‼️

    GPS便利ですね(*^^*)♡

    • 10月31日
ℳee☆*:

嘘とか隠し事、ギャンブルをもともと
する人じゃなかったんですか?😶

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。ギャンブルはもともとする人ですが、嘘はつかないと約束しています。
    なのに禁止にしてないのに嘘ついてギャンブル行くのが許せなく思っちゃいます。

    • 10月31日
  • ℳee☆*:

    ℳee☆*:


    なるほど🤔人それぞれですよね〜
    勤務先に寄ったから分かったものの、
    寄らなかったら分からなかったですし
    そおゆう嘘つく人って、これからも
    嘘つくでしょ😮!約束とか関係なさそう!

    私は、大した事じゃないって
    思ってるんで、言えばいいのに〜で
    終わらせますけど、信用できなくて
    許せないなら、しょうがないですね✌️

    結婚したからと言っても他人なんで、
    私は、相手のことをどこまで許せるか。
    やと思ってます。許せなかったら、
    選択肢って1つしかない気がします🌀

    • 10月31日
☆ALOHA☆

動画は特に気にしないですよ😊
健康な証拠だと思うだけですし。

仕事の件は問いただし、義親呼び出しますね。
とにかく大ごとにさせます。

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。
    結構みなさん動画は許せちゃうんですね。私も、心を広くしたいです。

    とりあえず仕事は午前休業で午後から仕事になったらしいので、赤ちゃん押し付けてきました。きっと職場一同困ってる事と思います。

    • 10月31日
hitomi.y.

男性は見るものですよー。逆に見ない人のほうが珍しいかと。私の旦那も私がいないところで見ているみたいです。

ただ、仕事と嘘つかれてパチンコに行っていたことは許せませんね。旦那さんには何が1番堪えるのですか?その方法で懲らしめてはどうですか?

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。とりあえず午後からは仕事だったそうなので、職場に押しかけて赤ちゃん押し付けて帰ってきちゃいました。職場一同そうとう堪えてると思います。

    • 10月31日
myh

サイトに関してはどっちもどっちだと思います
堂々とテレビで見てるならわかりますが携帯でコソコソみてるものをわざわざ見てあぁでもないこぅでもないと言われたら旦那さんも気分悪いと思います
私からしたらメールをみるのも動画を見ていたことを見るのも同じです

仕事に関してですがそれは旦那さんにしっかり説教ですね
義理親を巻き込んで話をするというコメントもありましたが私なら同じことされたくないのでしません
そもそも夫婦のことは夫婦で解決するものだと思ってます

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。
    全然懲りてくれないと思いますが、説教頑張ります。

    • 10月31日
💎

嘘はよろしくないですが
エロサイトはいいんじゃないですか?💦
健康な証拠ですよ💦
男の人なんて頭の中エロって言いますし(笑)

あたしは旦那に
最近AV見た?(笑)とか
普通に聞いちゃいますよ👂(笑)

ただ、ギャンブルも嘘も
良くないって言うのは前提ですが
嘘をつかせる環境 を
作ってしまった主様にも
多かれ少なかれ原因はあると
思いますよ(´・ ・`)💦

  • みさーと

    みさーと

    コメントありがとうございます。
    嘘つかせる環境作るほうも悪いって考えかたは苦手です。
    正直は宝です。自分自身、嘘をつく人間でありたくないと、まっすぐに生きる人間を尊いと感じます。
    私は、自分が嘘をついたとき、相手や周りの環境のせいにしたくないです。

    • 10月31日
  • 💎

    💎


    まぁ、価値観だと思いますので😶
    ↑の意見はあくまでも
    あたしの意見なので(笑)(笑)(笑)

    ただ、あたしは母親には
    やられる方にも原因があるんだから
    全て相手が悪い事をしてるとは
    限らないからねと
    教わってきたので
    ↑のような考え方になりました🙂

    なんでもかんでも
    自分の意見の圧力かけちゃうと
    人間誰しも潰れてしまいますよ〜!

    • 10月31日
(^∇^)

嘘つかれるのは嫌ですけど動画は許せます😄笑笑
浮気とかされるよりはマシです😭!!

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。みなさん動画は許してるようなので、私も、心がせまいと考えされらせました。

    • 10月31日
m-t

うちは夫が一人になれる部屋がないのでエロ動画を見れる日を作ってます。爆
毎月実家に帰って「思う存分爆音でエロ動画見てスッキリしてね♡」と✋
大体1週間に1度は夫婦生活ありますが、一人でするのはまた違いますからね。

嘘も相手を傷つけるものなら注意します。
パチンコはお小遣いの中からですか?
それで生活費に手をつけたり借金してりしてますか?
本当はお出掛けしたかったりしたのですか?

話し合いをするならば妥協点を見つけてルールを決めると相手も納得すると思いますよ!

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。
    妥協点の決め方が難しいです。私も、頑固になりすぎちゃだめですね💦

    • 10月31日
☆まめた☆

こんにちは。
エロサイトは…私は気にならないです。寧ろやらなくて大丈夫?みたいな感じです。自分が相手できないのでヽ(´o`;

ただ嘘は嫌ですね。結婚記念日も忘れていたらブチ切れてしまうとおもいます(^◇^;)
自分がやられて嫌な事は相手にもしない。これは基本ですよね

  • みさーと

    みさーと

    コメントありがとうございます。
    私は相手しても翌日ビデオみられたりして、イヤになります。
    大切にされてないかも、って不安になっちゃいます。

    • 10月31日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    私は元彼にやりながらみられたことありますよw
    盛大にさめましたけど。

    大切とかとは別で…生理的なものですからねヽ(´o`;

    • 10月31日
ねこ

同じ境遇だったのでコメントします!

うちも、AVを隠れて見ていて、喧嘩しました。一度は許しましたが、もう2度と見ないという約束をしたにも関わらず、私の不在の時にまた見てました。で、また喧嘩をして…私が離婚届を書きましたが、ひたすら謝る旦那様を見て許しました。

うちの旦那様は嘘を付くプロフェッショナルなので…もはや、もう何も信用してません。
私も開き直りです!笑
尊敬できる部分はあるし、大好きだから一緒にはいますが、信用は一切してませんよ!
話し合っても、またやりますしね。
諦めが必要かもしれません😭

ただ、お金で嘘を付かれて、家族が苦労するのだけは嫌ですよね…💔
あと、浮気とか…💦絶対許せません。
この2つをされたら、多分私は離婚だと思います😱

  • みさーと

    みさーと

    コメントありがとうございます。ひたすら謝ってくれたら、ゆるすしかないですよね。
    うちは、全く悪びれなくて、考え方が違いすぎます…
    そういうの気にしない女になれたら楽なんですが…

    ホント、浮気なら即離婚です!

    • 10月31日
めぐ

エロサイトについては男性は観るものだと思いますよ。
それで発散してもらえればキャバクラとか行かないし…無駄なお金はかからないです。

うちでは
男性が観て一人でするもの=ハムハム
と言って話しているのですが、
したらしたで特有の匂いするので
「ハムハムした?」って聞いたりしてますよ(笑)
旦那も「本日1ハムです」とか報告するように自然となりました(笑)
健全で結構です( *´艸`)

嘘ついていてパチンコ行ってたことはいけないことだと思います。
しかし、
旦那さんの気持ちになって考えると少し時間が空いたら「遊びたい」「イライラをすっきりさせたい」などなにかしら理由があった行動だったのではないでしょうか?
又は奥さんの意見を一方的に押し付けられている感覚になっているのでは?
と感じました。

家にいても多分二人の空気?雰囲気悪い?でしょうし…
(違っていたらごめんなさい)

だってエロサイト観たい理由あるんだもん…
みたいな気持ちがあったりすると、家にいたくないから外に出ることもあるのではと感じました。

女性の無言の圧力はなかなか男性からしたらつらいらしいですし…(^_^;)

まぁ、女性からしたらそうゆうサイトを見てるなんて…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムカつく!!!!!
って思うのも当たり前ですけどね(uωu*)

ですが!
男性はそうゆうもの
と割りきってしまえばプラスなことも多いですよ~

一度よく話すといいかもしれませんね。
喧嘩ごしではなく落ち着いた感じで…
「なぜ観たいの?」「どこがおもしろいの?」など……
意外と私たちでは考えられない内容の答えがかえってくることもあるかもしれませんよ~

  • みさーと

    みさーと


    コメントありがとうございます。嘘ついて外出したくなるくらい、空気悪いと思われてるなら結婚している意味ない、と思っちゃうんです。なかなか、柔軟に考えられません💦

    • 10月31日