※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低身長症について長男10歳6ヶ月122センチ23キロ低身長症の検査をして…

低身長症について

長男10歳6ヶ月
122センチ23キロ
低身長症の検査をして異常なし、治療対象外と言われてしまいました。
去年は1年間に3.3センチしか伸びてません。

義母や主人とも話して、食事、睡眠、運動を心がけて、さらに栄養補助食品的なものを考えています。
身長伸びるよ!ってうたっているものを考えていますが、皆さんおすすめあったりしますか?
実際身長伸びた方いらっしゃいませんか?
教えてください。

またそのほか、アドバイス頂けたらと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これはエビデンスというより迷信に近いかもしれませんが、スポーツだとバスケやると踵への刺激で伸びやすいと聞きました!
あとミロ+牛乳も聞きます!🥛

インスタの広告でよく流れてくる自費治療のやつもありますよね。