※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♡
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、旦那に優しくできない😢ずっと自粛で土日も家に…

旦那にイライラしすぎて、旦那に優しくできない😢

ずっと自粛で土日も家にいて、旦那に無性にイライラする
旦那の行動、言葉全部にイライラしてしまう😣

1人の時間が欲しい😢😢
でも、旦那に理解してもらえない

旦那は全然子どもと関わってくれません💦
仕事や家事に逃げる…

旦那に、「俺家事やってるじゃん」「いろいろやってくれる奥さんが羨ましい」「〇〇←旦那と私の共通の知人のこと見習えよ」「何のための育休なんだよ」「俺と同じだけ稼いでこいよ」とか言われるし

なんか辛いし、子ども達にも怒ってばかりだし…

何やってもストレス発散できません😭

コメント

みーちゃん🔰

〇〇のこと見習えよ!とか、あんた〇〇の家庭のことどこまで知ってるの?って感じです。
旦那さん、モラハラ気質ですね。お子さん二人もいて子供と関わらないってなにそれ!!!ですね。

chieko

わかります。
私も旦那のこと嫌いだし、同じ空間にいるだけでストレス半端ないです。
旦那の全てが嫌いです。
私も1人時間が欲しくて何回も泣きました。
産後、1人時間なんて貰えたことなくて、髪の毛もセルフカット。
旦那は家事も育児もしてくれません。
なんなら、学費も出さないって言われてるし、子供関係のもの(オムツとか)も買ってくれません。

それなのに、2人目が産まれたら俺は育休取るって言って、3ヶ月の育休申請を出したらしいです。
ほんまに手伝ってくれるのならありがたいですが、昨日、「俺にも休息日ちょうだいな!」って言われました。
私には休息日くれたことないのに。
そんな状態で育休なんてとってほしくない。
毎日一緒にいたくない。
余計に私の1人時間がなくなる、、、と、考えるだけでも憂鬱です。

子供も預けれないし、ストレス発散するところないですよね😭
辛いですよね😭
私も何回も離婚切り出して家出しましたが、離婚してくれないので半分諦めてますが、なんとか生きてます😭

れ♡さんも十分頑張ってらっしゃるからもう頑張らなくていいと思いますよ😭
私も必要最低限、旦那に文句言われない程度に頑張ってます😓
どこか逃げ口を探してる最中ですが、れ♡さんもどこか心の拠り所が見つかりますように😢

長々とすみませんでした💦