キャラクターショーに並んだ経験がある方はいらっしゃいますか?整理券を取るために、どのくらい並ぶ必要があるのか教えてください。
イオンとかである、キャラクターショー(人気の)に2.3才のお子さんとママと2人で並んだことあるかたいますか?
今週末に3歳1ヶ月の娘の好きなプリキュアショーがあるんですが、行きたいと言うけど、旦那が仕事なので、行くとすると
まず朝早くに私と娘で整理券に並ぶ必要があります。
並んだことないのですが、どのくらいならぶんでしょうか?
だいたいパパさん1人で並んでますよね?😭
経験されたことあるかた、教えてください!
- はじめてのママリ🔰
ママリ
プリキュアやアンパンマンはめちゃくちゃ人気なので、整理券配布2時間前から並び始めますね😂
特にたんプリは始まって間もなくて、おそらくショーもまだそんなにしてないので、結構人が多いのではと👀
ママリ
2時間前に並んでも前がすごかったです💦もう無料のショーは行かないと思いました😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。やはりですか、、、3歳を2時間以上も並ばせるとか難しいですよね、、次の旦那が休みの時に考えます😭🙏ありがとうございます!
- 3月18日
コメント