※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲強くてイライラします。最近たしかに、おじいちゃんが亡くな…

旦那が性欲強くてイライラします。
最近たしかに、おじいちゃんが亡くなったり熱が続いて体調悪かったり、そして今はカンジダになって仲良し出来なくて申し訳ないなーとは思ってるんですが、育児何もしないくせに近寄ってくんなと思ってしまいます💦

朝から晩までずっと遊びに付き合って(1人で全く遊べません💦)お風呂も入れてご飯も作って寝かしつけて、その間お前は5時半定時に仕事終わってからゆっくり湯船に浸かって(私はつかれません)YouTubeみてご飯勝手に出てきて食べて、またケータイとスマホみてゲームやって😡
私はずっと、土日ですら昼寝も出来ずお風呂もゆっくりつかれず、やっと子供寝た・・よし!やっとYouTubeみれる!ゲームできる!と思ったら旦那がきて、舐めろと・・
なんでやっと子供が寝たと思ったらお前にご奉仕❤️しなきゃなんないんだよ💢と思ってしまいます😢
これってひどいですか?💦

コメント

まいまい

めっちゃわかります😭😭
一回ブチギレたことあります。笑
それでも全く変わらないので変わるまで私はもうなにもしないことにしました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキレたことあるんですが少ししたら元に戻ります😂

    • 2月9日
deleted user

ぜーーーんぜん酷くないですよ🥲🥲
なんでこっちのこと想って行動できない奴に
そんなことしなきゃなんねーんだよ!!ってなります、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!自分のことばっかりで😡

    • 2月9日
ゆたん

めっちゃ分かります‼︎
全然酷くないです👌
せっかくのゆーっくり好きなこと出来る時間邪魔されたくないですよね😫
したいんだったら自分で処理しろって思います😱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです💦せっかく自由な時間なのに😵‍💫

    • 2月9日
るい

めっちゃわかります!!

こっちは子供たち寝て
やっと1日終わったー!
ゆっくり出来るー!って
気持ちなのに、なんで
お前の相手しなきゃなんねんだって😡
めっちゃ気持ちわかります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😢
    ほんと、やっと1日終わった〜って気持ちなのに、なぜ?!って感じです😇

    • 2月9日
ひまわり

いきなり舐めろなんてありえないです😠
ちょっとも酷くない!

私なら、
子どもをお風呂に入れて、ご飯作って、片付けまでやってくれた日なら良いよ❤️
って言います笑笑
寝かしつけは恐らくご主人じゃダメですよね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメです笑👎 それいいですね!今日も嫌だったんですがこの時間まで粘られて舐めさせられました、死ねばいいのにって感じです

    • 2月10日