※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぺろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の抱っこでは泣き止まず、パパの抱っこではすぐに寝る。ママとして認識されず、辛い。旦那が家にいる間は問題なかったが、明日から不安。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

私が抱っこすると仰け反ってギャン泣きです😂😂
寝かしつけようと横だっこするとギャン泣き、ギャン泣きしててあやそうと抱っこすると仰け反ってさらにギャン泣き、、辛いです😂😂

でも、パパが抱っこするとすぐ寝る&ギャン泣きしててもすぐ泣きやみます、、
昨日の夜中なんてギャン泣きで目覚めて授乳してもおむつ替えても泣き止まず、私が抱っこすると仰け反り、、
さすがに普段全く起きない旦那も目が覚めて抱っこを代わってくれましたが案の定すぐ泣きやみました🥲

何か虐めてるみたいで辛いです🥲
私が呼びかけてもパパが呼びかけたときより笑ってくれず、、

ママって認識してないようで本当辛いです🥲

旦那がコロナの関係で2週間くらいおやすみでずっと家にいたのでそこからこんな感じです🥲
明日からまた仕事なので日中&夜どうなるのか不安です🥲しかも今から私と娘だけで実家に行きます、、

私もそんなことあったよ!って方いませんか、、乗り切り方教えてください🙏😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした…😭
何がダメなんだろう?とか抱き方を工夫してもパパの抱っこしてるように真似してもダメで本当その時は辛かったです。。

どうしても泣き止まい時は抱っこ紐で寝かせてました😂

でも気づいたら私の抱っこでも寝てくれるようになってたので、みいぺろママさんの抱っこでも寝てくれるようになりますよ☺️
抱っこしながら赤ちゃんの好きな毛布だったりタオルだったりを持たせてます☺️

• みいぺろ

みいぺろ

ありがとうございます😂
    同じ状況だった人がいて嬉しいです、、
    抱っこ紐でなら寝るので慣れるまではこれで寝てもらうことにします😂😂

根気強く頑張ります🔥

• 2月9日